無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS&CouCou]で見つける素敵雑貨♡おしゃれアイテムは300均がおすすめ

ライフスタイル

mochi_kinako

100円ショップよりも更におしゃれで使える雑貨がそろっている!と話題のショップといえば300円ショップ。

今回はそんな300円ショップである3COINSやCouCouで見つけた素敵なアイテムをご紹介します。

この夏大活躍してくれそうなものや、300均のアイテムには見えない高見え雑貨など幅広くお届けしますので是非ご注目を。

300円以外の商品もお届けしますのでチェックしてみてくださいね♪

全部ほしくなっちゃう♡300均で見つけた素敵アイテム15選

【3COINS】リッチな雰囲気のサンダル

レザー風素材が高見え確実のビーチサンダルです。

1足300円とプチプラなので全色購入してファッションに合わせて使い分けるのもいいですね。

フリーサイズなのでお友達同士でお揃いにしてみるのもおすすめです。

【3COINS】水遊びがもっと楽しく

アイスクリームのようなデザインがかわいいビート版です。こちらは3COINSで300円。

お子さんはもちろん、大人でも使いたくなりますね。

海やプールなどでの水遊びで使えば注目されること間違いなしです♡

【3COINS】家事が楽しくなるスポンジ

🅴🆁🅸 on Instagram: “😀  スマホケースのデザイン考えてたら こんな時間に‥⏰😭笑  熱中すると時間忘れる‥( i꒳​i )✎*  ということで撮りためてたスリコの購入品!  3coinsのスポンジ♡ 必ずこのニコちゃんのとねこのスポンジを 買っています! …”
instagram.com

スマイルモチーフがかわいいスポンジは3COINSのものです。

紐もついているのでひっかけ収納ができてとっても便利。

ハッピーモチーフの日用品は、暮らしをちょっぴり楽しくしてくれますよ♡

【3COINS】機能性も抜群のカーテン

機能性も抜群のカーテンは3COINSで1枚300円。

レモン柄が遮熱機能付き・花柄がUVカット機能付き・ひし形が抗菌機能付きなのだそうです。

おしゃれなデザインはインテリアのポイントになること間違いなし。カフェカーテンタイプもあるそうです。

【3COINS】マルチに使える便利ケース

3COINSの母子手帳ケースは大人シックなカラーリングがポイント。パパが持っていてもおしゃれですよ。

母子手帳を入れる以外にもスケジュール帳やメモ帳を入れるのにも役立ちそうです。こちらはお値段300円です。

【CouCou】ゆめかわいい巾着

刺繍とチュールレースがかわいい巾着は女の子なら絶対買いたいアイテム。

こちらはCouCouで300円。色違いで買って使い分けてもいいですね。

これからの旅行やレジャーに活躍してくれること間違いなしの逸品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ