無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな《ホワイトインテリア》特集☆憧れの暮らし&愛用品をご紹介

インテリア

空間をより広く見せてクリーンな雰囲気与えてくれるホワイトベースのインテリア。

そんなおしゃれな空間を実践している2人のインスタグラマーさんの暮らしをクローズアップ。

素敵なインテリアと愛用しているアイテムまでご紹介させていただきます。ぜひご覧ください。

憧れの「ホワイトインテリア」実例集

ちなみ(@chinamin0103)さん

子供と暮らしながらスタイリッシュなホワイトインテリアを実現している、ちなみ(@chinamin0103)さんのご自宅。

リビングスペースのインテリアは、テレビ以外オールホワイトでまとめて広々とした雰囲気に。

こちらはリビングのテレビ側からキッチンスペースまでの光景ですが、生活感のないクリーンで清々しい雰囲気です。

ダイニングスペースは半分の部分にソファを置いて、居心地の良さも考えられています。

続いては出しっ放しにしておくことが多いキッチン家電をホワイトでまとめて統一感のある空間に。

食器類やキッチンツールは隠す収納にして、ミニマルな雰囲気に仕上げています。

シンク周りの様子にも生活感があまり見えずにスッキリとしています。水切りかごは使わずに、シンクの横の上に置けるタイプをチョイス。

ハンドソープもホワイトのボトルに詰め替えて統一感をアップ。

続いてはホワイトインテリアにマッチする愛用品をご覧ください。ホワイトのアイテムをのせているこちらはIKEA の「リエルスコーゲンサイドテーブル」。

下の部分にリモコンなどを収納できるスペースがあり、隠せておける便利なテーブルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ