無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに可愛すぎる![ユニクロ・GU・しまむら]のワンピースコーデ特集♪

ファッション

nanami4

夏本番に向けて可愛いワンピースが欲しい!と思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プチプラの三大ブランド、ユニクロ・GU・しまむらのワンピースに注目してみたいと思います。ぜひコーディネートを参考に、ショッピングに出かけてみてくださいね♪

ユニクロのワンピースコーデ

picture
wear.jp

白のシャツワンピースは、ヘルシーな着こなしが叶うアイテム。

リネン混なので見た目も涼しげですよね。今季はワイドパンツをレイヤードしてラフに着るスタイルがトレンド。

picture
wear.jp

シンプルなノースリーブのカットワンピは、一枚は持っていたいアイテムですよね。

スカーフやアクセサリーなどの小物使いがおしゃれ見えのポイント。

picture
wear.jp

程よく光沢感のある生地が使われているマーセライズコットンAラインロングワンピースは、高見えしやすいと評判。

ふんわり広がるシルエットが体型をカバーしてくれますよ。

肩に掛けたボーダーカーディガンがアクセントになっています。

picture
wear.jp

花柄ワンピースはフェミニンすぎて苦手……という方もロング丈&モノトーンカラーならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

キーネックデザインは、首を長くすっきり見せてくれる効果もありますよ。

picture
wear.jp

夏になるとティアードワンピースが着たくなりますよね。

きれいめに着るのはもちろん、キャップやスニーカーを合わせて甘さ控えめに仕上げるのもおすすめ。

ユニクロのこちらのティアードワンピースは、軽めの素材が使われているので黒でも重くなりすぎません♪

GUのワンピースコーデ

picture
wear.jp

こちらは上下ユニクロアイテムにGUのワンピースを羽織ったプチプラコーデ。

シンプルなアイテムを選べばオールプチプラでも高見えしやすいですよ。

前開きの白ワンピースは、夏の羽織としても大活躍間違いなし。

picture
wear.jp

ユニクロだけでなく、GUからもティアードワンピースが登場しています。

GUのティアードワンピースの色展開は、ブラック・ピンク・カーキの3色。

価格も1,990円とややユニクロよりもお買い得になっていますよ。

一枚でサラッと着れるので、夏の休日コーデにぴったり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ