無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆったり派orぴったり派?[ユニクロ]大人女子コーデでも着回せる2大トップス♪

ファッション

misa108

おしゃれさんたちのプチプラな着こなしをチェックすれば、今のトレンドを取り入れた素敵な大人女子コーデが叶います。

今回ご紹介するのは、シンプルな「ゆったりトップス」と「すっきりトップス」の2種類!

プチプラなユニクロアイテムなら真似しやすく、シンプルなシルエットなので着回し力も抜群ですね。

アイテムごとにコーデをまとめたので、是非ご覧ください♪あなたはゆったりとぴったり、どちら派ですか?

大人女子必見!プチプラなユニクロアイテム♪

ゆったり派♪コットンオーバーサイズチュニック

picture
wear.jp

今季のトレンドど真ん中狙うなら、オーバーサイズでゆるっとしたシルエットを作ってみましょう♪

カラーバリエーションもたくさんあり自分にどれが似合うのか、選ぶ楽しさもありますね!

picture
wear.jp

ブラックにくすみカラーなチュニックで、落ち着きのあるカジュアルコーデを作って。

人気の厚底サンダルは、スポーティタイプで夏のアクティブにもぴったりなコーデになります。

picture
wear.jp

オーバーシルエットなトップスだからこそベルトがよく合いますね!

ブラックパンツにブラックのベルトで統一感を持たせて、ウエストマークすることで足を長く見せる効果もあります♪

picture
wear.jp

ホワイト×ベージュなら、ふんわりと女性らしい印象を作ることができます。

スタッズなバッグを合わせれば、コーデをスタイリッシュにシフトしてちょいカッコよくまとまりますね!

picture
wear.jp

オーバーシルエットでラフに着こなしつつ、袖のロールアップなどでこなれ感もキープして♪

メンズライクなウエストバッグを斜めがけし、斜めのラインを強調すればすっきりと着痩せ効果もGETできます!

picture
wear.jp

実はこのチュニック、サイドからみると大きめにスリットが入っているので、歩いたり風になびいて女性らしい印象を付けてくれます。

女っぷりの上がるアクセサリーを大胆に合わせて、カッコいい女コーデを完成させましょう。

picture
wear.jp

ブラックチュニックにギンガムチェックなボトムスを合わせて、シックなモノトーンコーデを作っています。

可愛らしいソックスを履けば、ちょい甘な大人コーデになりますね♪

picture
wear.jp

大人度高めな柄スカートは、派手にならないように落ち着きのあるカラーチュニックを合わせましょう。

上品なブラックのサンダルは、コーデを高見えにシフトしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ