無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイトインテリアにプラス♪カラーやアイテムでアレンジしよう

インテリア

空間を明るく広く見せるホワイトインテリア。

そこに別の色を取り入れるとワンポイントが生まれるので、一味違ったホワイトインテリアができあがります。

そこでこの記事では、色でプラスアルファのホワイトインテリアをご紹介していきます。

黒をワンポイントにしたホワイトインテリア

白を基調にしたランドリールームは、黒のフォトフレームをワンポイントにしたモダンでカジュアルな空間に。

シンプルになりがちなランドリールームも、さりげなくおしゃれにまとまっています。

白のレンガタイルが印象的な空間。

スツールの上にフォトアートを飾り、黒をワンポイントにした大人のホワイトインテリアにまとめています。

植物を添えてナチュラル感もしっかりプラスさせています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シャビーシックな白の収納棚には、カメラのモチーフを飾り黒をワンポイントにしています。

植物もちりばめて、柔らかい風合いのレトロなホワイトインテリアにしています。

グリーンをワンポイントにしたホワイトインテリア

ホワイトインテリアと最も相性の良いグリーンカラー。

特に観葉植物などのアイテムは、明るいホワイト空間にナチュラル感をプラスできます。

白を基調にしたダイニングキッチンには大きな葉の植物を添えて、ナチュラルなワンポイントに。

どことなく華やかさのある、ホワイトインテリアにまとめています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ