無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]UNIQLO&GU♡色違い買いもおすすめな高見えシンプルトップス♩

ファッション

えりん

待ち遠しかった夏本番がやってきましたね!暑くなってくるとシンプルなコーディネートが増えてきます。

汗をかく季節は1枚で決まるプチプラトップスがあれば助かりますよね。

今日は、UNIQLO&GUで色違い買いしたほど気に入ったシンプルなプチプラトップスをコーディネートとともにご紹介します。

UNIQLO「リブボートネックT」

ユニクロの色違い買いトップスのおすすめは「リブボートネックT」です。

真夏から秋口まで使えるよう濃いめのカラーをセレクトしました。

picture
folk-media.com

定番のネイビーと秋を感じるダークグリーンの2色をチョイス。

大人に嬉しい”5分袖”と”ツヤ生地”がポイント

このカットソーのおすすめポイントの1つ目は「5分袖」であるところ。

二の腕が気になる年齢ですが、丸ごとカバーしてくれる5分袖は腕をほっそり見せる効果があり安心感があります♩

picture
folk-media.com

また、1,000円という驚きのプチプラ価格ながら、ツヤ感のある生地がとても高見えするところもおすすめです。

シンプルなので着回し度も高いんです♩

picture
folk-media.com

パンツ/PLST

ジレ/titivate

1枚でも重ねても使えるのはシンプルなデザインだからこそですね!

秋まで着られるダークグリーン

今からなら秋口まで使えるコスパの良いものを買いたいですよね!

ダークグリーンは秋らしさを感じる代表的な色なので先取りできることができておすすめです。

picture
folk-media.com

デニム/GU

まだ暑いうちは薄いブルーのデニムと合わせて夏らしく。抜け感の出るサンダルやクリアなアクセサリーと一緒なら色の重たさも感じにくいと思います。

ダークカラーと合わせて大人色。

picture
folk-media.com

キャミワンピース/ jungle jungle

ダークグリーンとブラックのダークカラー合わせならグッと大人な印象に。

この場合も重たく見えないよう、ツヤ感のある生地を選ぶと良いと思います。

GU「ハイネックセーター」

GUで色違いしたおすすめはサマーニット。

もっちりしっとりに着心地の良さと高見えするハイゲージニットは大人が着でも大丈夫な素材です。

picture
folk-media.com

ノースリーブで二の腕を露出する分、首元の露出は控えてハイネックというメリハリデザインが大人っぽさもあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ