無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

時短×洗い物も楽チン♡彼が本当に喜ぶ「ガッツリ系丼レシピ」

時短で洗い物も楽チンな「ガッツリ系丼レシピ」をご紹介します。これ1品で大満足なので、彼へのご褒美丼としてもおすすめです♡ぜひ様々な丼レシピをチェックしてみてくださいね。

レシピ

時短×洗い物も楽チンな絶品丼をご紹介!

🍽️» 𝕜𝕒𝕟𝕒 ◡̈💕 on Instagram: “. . 2019/01/24/Thu. 🍽️夜ごはん . 今日も手抜きの#ワンプレート 😂 . だって旦那さんがごはんいらんとか 言うから、、、(¯ᴗ¯ )✴️ . 子ども達の大好きなとうもろこしごはんに チキンソテーをドン🍚🌽🐓! . ロールケーキ(買ったやつ)もあるよ~💕…”
instagram.com

時短で調理可能&洗い物も楽チンな「ガッツリ系丼レシピ」をご紹介します。ボリュームも満点なので1品でも大満足♡さらに男性ウケ抜群な丼レシピを集めました。ランチや夕食、夜食にご活用ください。

彼が本当に喜ぶ「ガッツリ系丼レシピ」

1.豚バラのスタミナ丼

oceans-nadia.com

暑い日に嬉しいレンチンレシピ。ガッツリ&ボリューミーな、豚バラのスタミナ丼。コチュジャンやにんにくがアクセントとなり、ご飯がモリモリすすむ美味しさです。卵黄と絡めて食べるのがおすすめ♡(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.ふわとろオムしらす丼

oceans-nadia.com

感動のふわふわ食感♡包丁&ボウル要らずで簡単に作ることができる、ふわとろオムしらす丼。フライパンに直接卵を割り入れ、泡立て器でよく混ぜるだけでOK。仕上げにごま油をかけることで香ばしさもUP。(調理時間:5分)

レシピはこちら

3.しらすと豆腐のトマト漬け丼

oceans-nadia.com

暑さを吹き飛ばすサッパリ系丼。ヘルシーな、しらすと豆腐のトマト漬け丼。絹豆腐とトマトでかさ増しをしているので、少量の白ごはんでもお腹がいっぱいに。嬉しい美肌効果も♡(調理時間:5分)

レシピはこちら

4.トマトとレタスのマーボー丼

oceans-nadia.com

混ぜて食べることで美味しさUP。具材をたっぷりと乗せた、トマトとレタスのマーボー丼。梅干し入りなので、後味はさっぱりとしています。コクのある味わいで男性ウケも◎(調理時間:10分※漬け時間を除く)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ