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ツライ運動ナシで−3kg♡脂肪がみるみる落ちる「神ストレッチ」

ツライ運動は一切ナシ♡脂肪がみるみる落ちる「神ストレッチ」をご紹介します。嬉しい事ばかりの「神ストレッチ」で理想のBODYに近づきましょう♡

ビューティ

5. お腹周りスッキリストレッチ

ヨガ ピラティス トレーナー 西口のぞみ on Instagram: “♡肋骨が柔かい=お腹周りスッキリ♡ #1分ピラティス解説 今日は呼吸だよー💕 ヨガでもピラティスでも筋トレでも呼吸はとっても大事。 肋骨に腹筋がついてるから 肋骨が動く=お腹周りがスッキリ💚 呼吸の入るスペースは3Dで今日は横に広げる練習。 ちゃんと意識するだけで全然違うよ😋🙌…”
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固まりがちな助骨付近を伸ばす、お腹周りスッキリストレッチ。基礎代謝が上がり、気になるお腹周りのシェイプアップにも効果的です。助骨に空気をいれるように意識しながら呼吸をするのがポイント♡

6. 背中肩甲骨を伸ばすストレッチ

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スマホやパソコンを長時間使用すると、姿勢が悪くなり肩や背骨周りが縮こまってしまいます。こちらの背中肩甲骨を伸ばすストレッチを行うことで、筋肉を緩めることができますよ。筋トレ前のストレッチにも最適です。

7. 背中・腕引き締めストレッチ

Asami on Instagram: “背中・腕引き締め/肩甲骨を動かすエクササイズ  肩こりかな?と思ったら、動かしてスッキリさせましょう💡 肩甲骨を意識して動かすエクササイズの種類はたくさんあります。 好きな動きを混ぜてお気に入りを作って、なるべく肩甲骨6方向全ての動きを使えるようになりましょう😊👍🏼💡✨…”
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二の腕・肩周り・背中の脂肪を撃退する、背中・腕引き締めストレッチ。上半身のみで行うため、椅子に座りながらでも行うことができるんです。肩周りがポカポカし、肩こり解消効果も♡お仕事の合間にもやってみてくださいね。

8. 前屈ストレッチ

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前屈が苦手な方に最適な簡単ストレッチ。ハムストリングスや太もも周りが固まってしまうと、姿勢の悪化や肩こり・下半身太りの原因になってしまうことも。毎日コツコツ続けることで、伸びを感じやすくなりますよ♡

9. お尻、腿、体側を伸ばすストレッチ

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疲れやむくみを感じやすい、お尻、腿、体側部分を伸ばすストレッチ。勢いよく筋肉を動かすのではなく、じんわり伸ばすように意識してみて♡心地よさを感じるように、優しく行ってくださいね。

ストレッチで理想のBODYに♡

中瀬古ゆきな Nakaseko Yukina on Instagram: “カビラオ島へ⛴👙💨 ・ シュノーケリングをするために ホテルから90分かけて島へ移動☺️💗 ・ 本当は雨予報で中止になるかも、、💦と 言われていましたが安定の晴れ女で そんな心配は1ミリもいらなかったくらい ピカーンなお天気でした😂❤️笑 ・ ・…”
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キツイ運動は一切ナシの「神ストレッチ」をご紹介しました。毎日ストレッチをすることで、身体も心もスッキリ♡嬉しいことばかりの「神ストレッチ」で、理想のBODYに変身しましょう♡

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