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むっちり体型撃退♡お腹スッキリ×コスパ抜群「こんにゃくレシピ」

レシピ

5.こんにゃくのサイコロステーキ

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ダイエット中のメイン料理としてもおすすめ!ジューシーな美味しさの、こんにゃくのサイコロステーキ。たまねぎやにんにくと共に炒めることで、独特の臭みを消すことができますよ。一度食べたらやみつきになること間違いなし。(調理時間:15分)

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6.白菜と豚肉のすき焼き風甘辛炒め煮

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出汁の旨味が詰まった、白菜と豚肉のすき焼き風甘辛炒め煮。アク抜き不要のこんにゃくを使えばフライパン1つで調理可能なので、洗い物も少なく手間ナシで完成♡出来たても美味しいですが、夏らしく冷やして食べるのもおすすめです。(調理時間:10分※冷ます時間を除く)

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7.だしが利いてる豚丼

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夜食メニューにもぴったりな、だしが利いてる豚丼。いつもの豚丼にこんにゃくをプラスするだけで、歯ごたえやボリュームもUP♡紅生姜やネギなど、お好みでトッピングしてもOKです。(調理時間:10分)

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8.こんにゃく入り青椒肉絲風炒め

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プルンとした食感が楽しめる、こんにゃく入り青椒肉絲風炒め。こちらではつきこんにゃくを使用していますが、スタンダードなこんにゃくを細長く切って使用しても大丈夫!お腹に優しい絶品おかずです。(調理時間:15分)

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9.糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ

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「スリムになりたいけど食べたい」そんな時に最適なのが、糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ。お肉は1人前100g程度と少なめですが、糸こんにゃくの効果でお腹がいっぱいに。罪悪感ナシの一品です。(調理時間:15分)

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