無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵なアイディア満載♪[戸建てリノベーション]でおしゃれなインテリア

インテリア

8suzu8

戸建て住宅を自分好みにリノベーションした素敵なお宅をご紹介!!ライフスタイルに合わせた間取りや内装で仕上げた、オリジナリティ溢れる空間づくりはリノベーションならではの醍醐味ですよね。

今回はそんなおしゃれで個性的なインテリアを楽しむ、素敵なインスタグラマーさんのお宅をご紹介します。戸建て住宅をリノベーションする際のアイディアや個性的なインテリアを叶えるヒントを是非チェックしてみてくださいね。

北欧&ナチュラルインテリアにリノベーション

天井の黒い梁がアクセントになったリビングダイニングルーム。木目を生かしたナチュラルな棚や天井が、落ち着きのある心地よい雰囲気ですね。

リビングとダイニングの真ん中にはベビーサークルが設置されており、家事中でも小さいお子さんが一人で遊べるように。

大きなソファにはカラフルなクッションが並び、ナチュラルなインテリアのアクセントになっています。

子どものおもちゃ類はまとめてバスケットに収納。散らかってもすぐに片づけやすく、運びやすいのでとっても便利ですね。

リビングのテレビボード横に並べた際にも、シンプルなフェルト素材のバスケットならおしゃれに楽しめますよ。

ナチュラルな木目を生かしたリビングのオープンシェルフは、趣味のアイテムを飾って楽しむおしゃれなスペースに。

北欧テイストの可愛らしい小物やかごなど、好きなアイテムを集めた素敵なディスプレイがお部屋のアクセントになっています。

下の段に絵本を並べれば、子どもも手に取りやすくなりますね。

玄関側の壁はコンクリートブロックとすりガラスを組み合わせがスタイリッシュでおしゃれですね。

夜は間接照明の優しい光に包まれ癒しの雰囲気に。ヘリンボーンのナチュラルな床とモダンな壁のコントラストが魅力的です。

ブルーの壁が爽やかな差し色になったダイニングキッチン。

大きなダイニングテーブルには敢えて異なるデザインの椅子を組み合わせることでリズミカルな表情が生まれますね。

子どもの椅子をプラスした際にもおしゃれに決まるところが嬉しいポイントです。

白いタイル壁に木板のシェルフを組み合わせた、シンプルでナチュラルなインテリアが魅力的。

一つひとつ丁寧に選んだお気に入りのキッチンアイテムの存在感が引き立ちますね。

ハンガーバーやマグネットナイフラックを使って収納することで、お料理の際もとっても使いやすそうです。

ラーチ合板の自然の木目や風合いはナチュラルインテリアのアクセントになり、おしゃれな空間づくりを演出してくれますよ。

猫をモチーフにした壁の飾りが遊び心のある表情をプラスしてくれます。

2Fの吹き抜け部分はおしゃれなカフェを思わせるフリースペースに。

本棚が設けられていてお気に入りの絵本や書籍を飾って楽しむことができます。

テキスタイルパネルや水色の椅子がポップなアクセントになっていますね。

白のタイル壁がアクセントになった清潔感溢れるトイレスペース。壁側に設けられた手洗い場はコンパクトなサイズでとても使いやすそうですね。

一続きになったカウンター部分はアロマスティックを置いたりトイレットペーパーを並べたりするのに重宝しそうです。

吹き抜けになった玄関は明るく開放的な雰囲気が魅力的ですね。お部屋と同じアーチ合板を使って仕上げた収納棚がナチュラル感を演出してくれます。

黒い取っ手や2Fの手すりが空間を引き締めるアクセントカラーになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ