無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年人気10色!夏→秋のおすすめ「インナーカラー」で大人の色気が漂う♡

ヘアスタイル

さりげおしゃれヘアにインナーカラー

夏→秋の旬顔は私のもの♡

最近流行りの「インナーカラー」。髪の内側だけを染めるデザインカラーです。髪の毛の一部をカラーチェンジするだけでも、印象がガラッと変わるので、大胆なイメチェンをしたくない方にも人気のヘアスタイルです。

picture
www.beauty-navi.com

おしゃれな旬顔になりたいなら、インナーカラーがマスト。そこで、夏→秋おすすめのインナーカラーをご紹介します。

明るめインナーカラーで一気に垢抜けヘア

1.グレージュで艶っぽロングに変身

大人女子は落ち着いた暗色ヘアの方が多いでしょう。そんな人は、明るめのインナーカラーにするとぐっと垢抜けて見えます。ロングヘアにはグレージュのインナーカラーを加えると、艶っぽい雰囲気に。夏から秋まで視線を集めること間違いなし。

2.フェミニンヘアもシルバーアッシュで大人っぽく

picture
www.beauty-navi.com

フェミニンなヘアスタイルには、明るいインナーカラーを入れると大人っぽく見えます。こちらはブラウン系の内巻きフェミニンロブ。シルバーアッシュを入れると、クールな魅力も感じる大人女子に。

3.ヘアアレンジでもほどよい抜け感

内側にインナーカラーが入っていると、アレンジをしたときにも色がちらっと見えて、後ろ姿までおしゃれに見えます。アップヘアもこの通り。インナーカラーを活かせるヘアアレンジをしましょう。

4.明るい髪色にはホワイトインナーでバランス◎

元々明るい髪色ならば、さらに明るい色のインナーカラーを合わせると、バランスが良いです。オレンジ系ブラウンをベースにした髪では、ホワイトのインナーカラーで大人かわいいヘアに。

秋っぽいときめきカシスインナーカラー

5.くすみカラーでポップすぎない大人インナー

picture
www.beauty-navi.com

秋を先取りするインナーカラーならカシスカラー。深みのある果実のような色味は、女性らしく仕上がるのも魅力。ブラウンのボブヘアには、くすみ系カシスのインナーカラーを取り入れて。深みのある色のおかげでポップになりすぎず、大人っぽい表情に見えます。

6.赤×オレンジインナーボブなら顔色も明るく

濃いめグレージュのボブは落ち着いた雰囲気。そこに赤系オレンジのインナーカラーが入ると、一気に秋色な表情に。ウェーブのアレンジだとインナーカラーがよく見えます。今日はいつもと違う雰囲気になりたいな、と思うときはストレート→ウェーブのアレンジがおすすめです。

7.オレンジインナーミディアムで個性派レディ

ツヤ感のあるブラウンミディアムには、オレンジインナーカラーを入れて個性派に。ベースカラーと同じ系統のカラーを入れると、自然になじみます。いつもと違う雰囲気にイメチェンしたい人は、カシスカラーにもトライしてみてくださいね。

クールな大人に似合うなじみ寒色インナー

8.ストレートロングに似合うネイビーインナー

クールなヘアスタイルになりたい方は、寒色系のインナーカラーがおすすめです。暗色系だと重たく見えがちなストレートロングには、ネイビーインナーカラーを入れると透明感が出ます。また、深みのあるブルーなので、派手になりすぎないのもポイント。

記事に関するお問い合わせ