無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(8/12-8/18)お盆終わりで何に気づく?

占い

15日は水瓶座で満月が起こります。

恋がターニングポイントを迎えたり、何かに気づいたり、余計なものを手放したりとハッとさせられる日になりそうです。

小さなことにも目を向けられる人ほど大切な発見があるでしょう。

感性のアンテナを鋭く立てておいてください。

そんな8/12~8/18の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

picture

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)のびのびと魅力を発揮

自由に振る舞えそうな一週間。

モテテクや周囲の目を気にしないで、やりたいように振る舞いましょう。

ありのままの魅力が伝わって、好きな人をドキッとさせたり、興味を持ってくれる男性が現れたりするかもしれません。

15日の満月は、人間関係が整理されるターニングポイント。

復縁が難しい元彼や脈ナシの片思い相手には、そろそろ見切りをつけたほうが良いようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)恋が進展しにくい

お盆の時期だからか…家族や身内など、恋愛以外のことに目を向けることになりそう。

フリーの人は、両親と会って「結婚はまだ?」「彼氏いないの?」と聞かれるとカチンと来てしまうかも。上手にスルーして。

15日の満月以降は、仕事のターニングポイントを迎えるはず。

何もしなければ色気のない一週間になりそうなので、早く恋人が欲しいなら気合を入れて。

交際中の人は、彼氏と会えない日が続いても、マメにLINEを入れてフォローをしっかり。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)会話がきっかけに

おしゃべりを楽しむことで関係が進展していきそうです。

あまり計算しないで、自分が楽しいと思う会話を大切にして。

そうすれば好きな人と心が重なる瞬間があるでしょうし、婚活パーティーや合コンに参加するとしても男性から「魅力的な人」と思われるはず。

15日の満月は、どんな恋愛を望んだらいいかという理想が具体的になるでしょう。

漠然と「恋がしたい」と思っていた人は、ハッとさせられたり、今後の方針が固まったりするようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)計算高くならないように

「恋よりお金」になりがちな一週間。損得勘定からアプローチしたり、デートでがめつい一面を見せたりするかもしれません。

仕事でラクをするための色仕掛けは、するだけ損をする可能性が。

誠実に相手の内面に注目できれば、15日の満月ではステキな「ギフト」がもらえるはず。

うわべだけの条件にあまりこだわらないようにしましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)関係が進展する。深まる

お誕生日を迎えているしし座さん、おめでとうございます!

今はまさに「私が主役!」といえる時期。

今週いっぱいはノリと勢いでガンガン進めるので、好きな人にアプローチしたり、出会い探しをしたりすると収穫があるはず。

15日の満月は特に、関係が一歩進んで恋の進展を実感できそうです。

ただ、好調なだけに夏休みで好きな人と会えないとか、帰省して顔を合わせるのは家族ばかり…という状態になるともったいないかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ