無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(8/12-8/18)お盆終わりで何に気づく?

占い

15日は水瓶座で満月が起こります。

恋がターニングポイントを迎えたり、何かに気づいたり、余計なものを手放したりとハッとさせられる日になりそうです。

小さなことにも目を向けられる人ほど大切な発見があるでしょう。

感性のアンテナを鋭く立てておいてください。

そんな8/12~8/18の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)のびのびと魅力を発揮

自由に振る舞えそうな一週間。

モテテクや周囲の目を気にしないで、やりたいように振る舞いましょう。

ありのままの魅力が伝わって、好きな人をドキッとさせたり、興味を持ってくれる男性が現れたりするかもしれません。

15日の満月は、人間関係が整理されるターニングポイント。

復縁が難しい元彼や脈ナシの片思い相手には、そろそろ見切りをつけたほうが良いようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)恋が進展しにくい

お盆の時期だからか…家族や身内など、恋愛以外のことに目を向けることになりそう。

フリーの人は、両親と会って「結婚はまだ?」「彼氏いないの?」と聞かれるとカチンと来てしまうかも。上手にスルーして。

15日の満月以降は、仕事のターニングポイントを迎えるはず。

何もしなければ色気のない一週間になりそうなので、早く恋人が欲しいなら気合を入れて。

交際中の人は、彼氏と会えない日が続いても、マメにLINEを入れてフォローをしっかり。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)会話がきっかけに

おしゃべりを楽しむことで関係が進展していきそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ