無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人生大成功の手相。太陽線とは[手相占い]

占い

あると吉相とされる「太陽線」。太陽線とはどこにあるものでしょうか。また、あるとどんな意味を持つのでしょう。占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいました。

紅たき(占い師・コラムニスト)

太陽線とは、その人の「人気」や「成功」を意味する手相。芸能界で成功している人や、お金持ちとして知られている人には、たいていあるといわれている相なのです。

この相がある人は、生活に活気があり、人徳もあり、まじめです。それゆえに人からの引き立てもあるのでしょう。

今回は、「太陽線」についてくわしく見ていきます。

Read more

手相の基本知識。「基本三線」とは【手相占い】

太陽線の見方

太陽線はどこに出るのか、どんな形をしているのかを、まず見ていきましょう。

位置はどこ? 太陽線とは

picture

薬指の付け根にある縦の線を「太陽線」といいます。

この相がある人はとても人気があります。太陽のような輝きを放ち、とても魅力的に見えるからです。自然と注目を集める存在となって、スターになれる相です。

努力で人気者になるというよりは、天性の才能で人気を手にし、本人が望まなくても人に助けてもらえる運を持っているでしょう。

左手と右手どちらで見たらいいの?

一般的に右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れているといわれています。

それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しているといわれているのです。

両方を併せて見るのが一番いいのですが、なかなか難しいと思うので、右手のみで見てみましょう。より現状に即した見方ができると思います。

あなたの努力次第で変化していく様子が見られる右手で見れば、その変化をより深く実感することができるでしょう。

Read more

手相の見方。女性は右手と左手どっち?【手相占い】

太陽線が濃い、薄いのちがい

太陽線が濃い「お金に困らない」

picture

太陽線が濃い場合は、金運が上昇していて、お金には困らない状態です。

太陽線が薄い「そこそこ成功するもまだ不安定」

picture

太陽線が薄い場合は、そこそこ成功はしているものの、まだ満足しているという状態ではなく、収入も不安定かもしれません。

太陽線が長い、短いのちがい

太陽線が長い「成功&人気が長続きする」

picture

太陽線が長い場合、成功している期間や人気を得ている期間が長く続きます。お金にも苦労しません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ