無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節を先取り!大人っぽさもばっちりな秋の「ブラウンコーデ」15選をお届け☆

ファッション

ryurui.r

そろそろファッションは季節を先取りして、秋を意識した着こなしも楽しみたいですね。

そんな時は、コーディネートにブラウンを取り入れるのがおすすめです。

コーディネートのどこかにブラウンのアイテムを取り入れるだけで、深みが出て秋らしい着こなしに仕上がるんですよ。

そこで今回は、大人っぽさもばっちりなブラウンコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

トップス

picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラーに新色ブラウン登場】USAコットンハイネックTシャツ

2,592円

Tシャツ×デニムパンツの組み合わせも、ダークなカラー使いなら大人っぽい。

カジュアルなTシャツですが、ハイネックデザインだから、上品な印象ですね。

picture
zozo.jp

[who’s who Chico] ピンタックコットンチュニック

6,372円

ボリュームのあるシルエットのブラウスは、深みのあるブラウンでも華やかに見えます。

胸下のリボンでキュッと締めてメリハリをつけれるから、膨張感も気になりません。

picture
zozo.jp

シーズンレスで活躍するデニムパンツも、トップスをブラウンにすることで深みが出て秋らしいコーディネートに仕上げることができますよ。

ブラウンのおかげで、カジュアルな着こなしも大人っぽく見えますね。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] スクエアラッフルブラウス 844362

4,320円

上下ともブラウンのアイテムを使ったワントーンコーデは、小物をアクセントにするのがおしゃれ見えのポイントです。

首元にスカーフを巻くのが、今年らしくておすすめ。

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] リネンシャツ8S 841058

7,020円

いつものコーデにさらっと羽織るだけでこなれ感が出るリネンシャツ。

ブラウンをチョイスしても、見た目や着心地がさらっとしているから重みを感じさせません。

パンツ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ