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[憧れのドレスを着たい!]結婚式までに綺麗にやせるコツ3つ

レシピ

綺麗にやせるおススメのレシピ

レシピ1:簡単きんぴらごぼう

食物繊維を多く含むごぼうを使った副菜です。また、ごぼうはかみごたえが良いため、自然と咀嚼回数が上がるため、ダイエット中には特におすすめです。また、唐辛子で新陳代謝を促進し、ゴマの香ばしい風味で、ご飯にもよく合います。

「簡単きんぴらごぼう」のレシピはこちら

レシピ2:オクラと山芋の土佐和え

食物繊維を含むオクラや山芋は、ビタミンB1を含み、糖質や脂質の代謝の手助けをしてくれます。また、山芋に含まれるアミラーゼはデンプンの消化を助けてくれます。

「オクラと山芋の土佐和え」のレシピはこちら

レシピ3:しいたけつくね

こちらは、つくねでも、しいたけの量が肉よりも多いしいたけつくねです。しいたけはカロリーが低くく、食物繊維も豊富な上、自然と咀嚼回数が増えるので、食べ応えがあります。

「しいたけつくね」のレシピはこちら

おすすめの「ながら運動」は?

1. 膝や太ももを鍛える「ながら運動」

椅子に深めに座り、片側の膝をゆっくりと前に伸ばします。伸ばしきったところで、つま先を手前に引き寄せて10秒キープします。交互左右に行う事で、膝や太ももを鍛える上に、むくみ予防にもなります。

2. 腹筋を鍛える「ながら運動」

両足を揃えて椅子に浅く座ります。お腹に力を入れながら、上体を後ろに倒し、背もたれにつく直前に10秒キープします。

まとめ

綺麗にやせよう

結婚式までに綺麗にやせる解決法とおすすめのレシピ3つを紹介しました。無理なダイエットはせず、今回紹介したポイントを参考にしながら、綺麗にやせるダイエットを行って下さいね。

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