無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の虫よけグッズはシンプルでおしゃれ♡イヤ~な虫対策

100yen

tageshimai

暑い季節になると悩みの種となるのが”虫”。

蚊や小バエをはじめ、米につく虫など「こんなところにも!?」と見つけたときの絶望感は計り知れません。

できるだけ虫を寄せ付けないようあらかじめできる工夫をしておきましょう!

おしゃれなシンプルデザインも人気♪最近の虫よけグッズ

トップクラスの好評を得ているセリアの虫よけ

まずはじめにご紹介するのは、セリアの虫よけボトル。

モノトーンで、これまでの虫よけグッズの印象を覆すようなシンプルなデザインがとっても好評なんです。

植物から抽出したハーブなどを使い、化学物質をできるだけ配合せず自然な香りなのも評判のポイント。

1ボトルで50日間と、効果が長く持続するのも嬉しいですね。

この虫よけボトルは”リキッド”と”ジェル”の2種類展開。

どちらも使用期間は同じで、ジェルはコンパクトで目立たないのがメリット。

いっぽうリキッドタイプなら液体が減っていくため残量が一目で分かるというメリットがあります。

用途に合わせて選びたいですが、まとめて2種類とも購入する人も続出しているようですよ♪

虫よけらしからぬデザインでそのまま置いておいても違和感のないセリアの虫よけですが、もちろんラベルを剥がしてさらにシンプルを求めてもOK。

剥がすとちょっと面白味がないかな…と感じたら、このようにステッカーなどでリメイクしてみるのはいかがでしょう?

こちらのステッカーはキャンドゥでもコラボしているLOVEHOMEシリーズのものだそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ