無料の会員登録をすると
お気に入りができます

中を開けると…?“IKEAの3段箱”が乙女ゴコロくすぐるっ♡

インテリア

収納もできてインテリアにもなる小物ボックスをお探しなら、イケアのデコレーションボックスがぴったりです。でも、実際の使い勝手はどうなのでしょうか? ということで今回は、その口コミや評判を確かめるため、プロとLDK編集部がテストします。テストの結果は本音でレビュー。本当に買いかどうかを厳しくジャッジします。

増田 乃律子/Test by LDK編集部

せっかくならかわいく収納したい…イケアの収納ボックスってどう?

picture

テーブルに出しっぱなしの文房具や小物類。片付けるのが面倒でつい放置しがちですが、これではいつまでもリビングが片付きませんよね。

picture

こんな風にナイロンのメッシュケースに入れておいてもいいですが、もう少し見た目がかわいいと言うことナシです。

収納力はもちろんですが、見た目も妥協したくない! …そこで今回は、イケアで見つけた「ANILINARE デコレーションボックス」をプロとLDK編集部がテスト! 本当に買いかどうかを本気でジャッジしたいと思います。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

かわいく収納できるから買い!イケア デコレーションボックス

picture

イケア(IKEA)
ANILINARE
デコレーションボックス
実勢価格:999円

公式サイトで見る

こちらが、イケアのANILINARE デコレーションボックス。まるでプレゼントボックスのように、見た目がかわいい3段収納の小物入れです。

アクセサリーや文具入れとしてはもちろん、開いて置いておけば見せる収納としても使えるアイテム。これは編集部もおすすめの品!

▼テスト結果
 デザイン:評価A
 使い勝手:評価B

picture

ザ・北欧なかわいらしい柄が魅力。机に置くだけでパッと華やかになります。

picture

3段で収納力はありますが、全部広げるにはある程度のスペースが必要。よって、使い勝手はB評価でした。内側も青の模様がきれいです。

picture

小物収納とインテリアを兼ねることができて、お部屋のアクセントにもなります。お気に入りの雑貨を入れて、ディスプレイにもいいですね。

以上、「イケア ANILINARE デコレーションボックス」のレビュー紹介でした。これぞ北欧! なデザインで開けるのが楽しみになる、かわいい収納ボックスです。これで999円はお買い得ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ