無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白スニーカーの秋コーデ特集!きれいめなレディースファッションを大公開♪

ファッション

白スニーカーの秋コーデをご紹介♪

重たく見えてしまいがちな秋のコーデも爽やかに仕上げてくれるアイテムの白いスニーカー。ホワイトカラーは、他のどんな色でも受け止めてくれるフレキシブルなカラーで、かつコーデをグッとおしゃれに見せてくれます。

今回は、白スニーカーを合わせた秋のレディースファッションコーデを紹介します。ワイドパンツやスカートなどの、誰もが持っている定番アイテムと白スニーカーをおしゃれに着こなして、周りに差をつけちゃいましょう!

目次

白スニーカー×デニムコーデ

薄いカラーのデニムに白スニーカー

wear.jp

明るい色のデニムパンツは、白い靴との相性が抜群。ローカットのものを選んで足首を見せるおしゃれな着こなし方で、軽やかな秋コーデに仕上げています。

トップスやガウンには黒を持ってくることで、淡い色のデニムに白スニーカーを合わせても秋らしさを演出してくれます。

キャップもホワイトをセレクトしてコーデに統一感を。こちらのコーデに合わせるバッグも白をチョイスするとより統一感が出るでしょう。

濃い色デニムにコンバースの白スニーカー

wear.jp

[BILLY’S ENT] CONVERSE コンバース ALL STAR HI オールスター ハイ

6,264円

シンプルな濃い色のデニムを使った秋のレディースコーデ。

人気ブランドのコンバースの白スニーカーを使って、カジュアルでおしゃれな着こなしに仕上げています。

トップスは白ではなくグレーのカットソーをセレクトすることで、秋を意識した大人カジュアルなおしゃれコーデになっていますね。

バッグやキャップなどのファッション小物類も、白い靴と合わせて白をチョイスするのがポイントです。

ダークなデニムを合わせても、パッと明るい印象のレディースファッションに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ