無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年らしさはアースカラーで♪おしゃれなワンピースコーデ特集

ファッション

misa108

暑い夏もさらっと着ることが出来るワンピース。おしゃれ初心者さんでも1枚でさまになるので気軽に使えるアイテムですよね♪ワンピースに今年らしいアースカラーを取り入れることで旬な着こなしを即GET出来ます。

今回はカラー別にイマドキなワンピースをまとめました。小物などにも注目しながらおしゃれな大人女子コーデを目指してくださいね!

アースカラーワンピース×大人女子

グリーン系

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴ウォッシャブルフレンチリネンマキシワンピース -2WAY/手洗い可能-

14,580円

おしゃれさんたちも注目するグリーンを使って夏らしさをアピールして。

ホワイトの小ぶりなバッグはカジュアルで遊び心もプラス出来ます♪

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] 【2WAY】ワッフルショルダータックワンピース

4,212円

すとんと落ちるシルエットで大人感をアピールしましょう。

コーデが重たくならないように華奢なサンダルを合わせて、季節感を忘れない着こなしを作って。

picture
zozo.jp

[Doula Doula] ベルト付 ロングワンピース

4,536円

ベルテッドなワンピースは1枚でサマになりますね。

くすみカラーなワンピースなのでメタリックサンダルでぴりっとアクセントをプラスして野暮ったくならないようにしています。

picture
zozo.jp

[Munich] Tシャツ×デシンプリーツスカート異素材切替えワンピース

19,440円

切替になったワンピースはおしゃれも簡単に決まります!

あえて足元にはスニーカーをチョイスして、コーデを外すことで抜け感を作って。

小ぶりなショルダーバッグでラフにまとめましょう。

picture
zozo.jp

[Whim Gazette] コットンシフォンギャザーロングシャツワンピ―ス

29,160円

シンプルなワンピースなので、細めのベルトでウエストマークしてきちんとした印象に。

大きめなかごバッグのおかげで夏らしさもぐっと上がります。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ