無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温泉&銭湯デート11選!彼とゆ~っくり愛をはぐくむ♪18歳以上限定、カップルで入れる岩盤浴など

旅行・おでかけ

【1】タカラ湯 @北千住/「キングオブ縁側」でほっこり♪

昭和2年創業の歴史ある銭湯「タカラ湯」。日本庭園に臨む立派な“縁側”があることでも有名で、銭湯マニアを中心に「キングオブ縁側」という愛称で親しまれています。

こちらが、普段は男湯で水曜日だけ女湯になる浴室。正面には富山県の立山連峰の前を走る”北陸新幹線”の絵が飾られています。 お風呂の天井の高さは実に8メートル!脱衣所よりさらに高く、開放的な気分に満たされます。

タカラ湯

住所:東京都足立区千住元町27-1
電話番号:03-3881-2660

●オリジナル記事を読む

彼をドキッとさせる「銭湯デート」!キングオブ縁側がウワサの銭湯でまったり過ごそう♪(2018年10月5日公開)

【2】竜泉寺の湯 草加谷塚店@草加/カップルで入れる岩盤浴も!14種のお風呂&サウナを満喫

写真提供:竜泉寺の湯

今回ご紹介するのは、埼玉県草加市にあるスーパー銭湯「竜泉寺の湯 草加谷塚店」。同施設の魅力は、サウナを含め14種類のお風呂と7種類の岩盤浴がそろうその広さ。

この施設の驚くべきはお風呂の種類の多さ。なんと、サウナを含め14種類のお風呂を楽しめちゃうんです!特にこだわっているのが4つの炭酸泉。内風呂の「高濃度炭酸泉」は、その名の通り、高濃度の炭酸ガスを溶け込ませたお湯を使用。炭酸泉は血流促進効果があるといわれており、体がとっても温まるのだそう。

竜泉寺の湯 草加谷塚店
住所:埼玉県草加市谷塚上町476
電話番号:048-926-1126

●オリジナル記事を読む

カップルで入れる岩盤浴も!ほたるの炭酸泉など14種のお風呂&サウナが楽しめるスーパー銭湯で湯めぐりデート(2019年3月8日公開)

【3】杉戸天然温泉 雅楽の湯@東武動物公園/中庭が豪華すぎる!大きな岩風呂でリフレッシュ

天然温泉や岩盤浴などが楽しめる日帰りスパ施設「杉戸天然温泉 雅楽の湯(ウタノユ)」。浅草や秋葉原など、東京主要駅から電車一本で行ける東武動物公園駅から無料送迎バスが出ているので、アクセスも簡単。

自慢の庭園露天風呂エリアは、とっても広々とした心地よい空間。緑豊かなので、入浴とともに森林浴をしているような気分を味わえます。大きな岩風呂は場所によって深さが異なり、低温・高温エリアに分かれています。あなたのお好みスポットを見つけて、リラックスタイムを過ごしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ