無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のはじまりに合うワンピース♡『黒・白・茶色』カラー別着こなし術

ファッション

kotorin

夏から秋へシフトする時期は気温の変化もあり、着る服に悩みますよね。そこでおすすめなのが『ワンピース』です。1枚でコーデが決まる気軽さとコスパの良さが魅力♪

また、気温に合わせて羽織りをプラスしたり、ボトムスとレイヤードしたりと、着回しやすいのも美点です。今回は秋口にマッチする『黒・白・茶色』のワンピースに絞って着こなしをご紹介します♡

秋をはじめるならワンピース!『黒・白・茶色』ワンピの着回し方

picture
zozo.jp

[IENA] 開襟ギャザーロングシャツワンピース◆

12,960円

ロング丈のシャツワンピース。

ペチコートがついているので透けを気にせず1枚でもかっこよく決まります。

ニットパンツを合わせた旬な装いは秋っぽくてイチオシです。

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Champion:TEEワンピース◇

7,452円

ロゴがワンポイントのTシャツワンピース。

今季はニットパンツと組み合わせたスタイルにアップデートするのがおすすめ。

秋冬に白ボトムスとのレイヤードは新鮮なので是非試したいですね♪

picture
zozo.jp

[IENA] T/Cフロントボタン5分袖ワンピース◆

12,960円

まだ暑さの名残が気になる秋口でも涼しげな5分袖ワンピースです。

1枚で黒ワンピースを着こなすなら、秋の雰囲気たっぷりの色柄が特徴のバッグをアクセントにもってくるのが◎。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] スウェットフードワンピース◆

15,120円

秋ムードが高まるスウェットワンピース。

ロング丈なので大人っぽい雰囲気で着こなせます。

パンツとのレイヤードももはや定番でしっくりなじみますね。ロゴ入りバッグに遊び心を感じます。

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:USAコットン7スリーブワンピース◇

7,776円

シンプルデザインの黒ワンピはビッグシルエットをセレクトして、しっかり旬顔で着こなしたい。

ハイカットスニーカーなら足元とのバランスもとりやすいですね。

パイソン柄バッグがアクセトに♪

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ