無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5000円以下]でCHECK!最旬スカート&秋スタイリング特集

ファッション

ショップに秋アイテムが並び始めると、この秋はどんなスタイリングにしようかと気になってきますよね。まだ夏物と秋物とをミックスしてコーデで着る初秋は、ボトムスから秋アイテムにチェンジするのがおすすめです。

特に面積が大きく印象に残りやすいスカートは、秋らしさを演出するのにマスト。そこで今回は、5000円以下の最旬スカートをまとめてご紹介したいと思います♪

秋コーデに取り入れたい最旬スカート

プリーツスカート

zozo.jp

[GLOBAL WORK] サテンランダムプリーツスカート/846628

4,860円

上品な華やかさがあるプリーツスカートは、この秋のトレンドカラーのブラウン。

旬感と大人っぽさの両方をアピール出来ます。

ブラウン系のワントーンでまとめると、コーデがぐっと洗練された雰囲気に仕上がります。

zozo.jp

[LEPSIM] 【LEPSIM×鏡リュウジコラボアイテム】19AWフィラメントスカート 845458

4,860円

こなれ感のあるカーキのプリーツスカートは、女っぽいのに辛口な印象になれるのが魅力です。

オフの日には、パープルを効かせた上級者の配色で、周りとおしゃれに差がつく大人カジュアルが完成します。

zozo.jp

[earth music&ecology] ・すきな丈プリーツスカート(ミモレ) ●

2,689円

きれいなプリーツのラインで上品に見えながらも、ウエストは総ゴムでストレスフリーで穿ける嬉しいスカート。

優しく女性らしい雰囲気のニュアンスのベージュカラーが一押し。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ