無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鬼リピの極み!セリア週5通うマニアが「何回買ったか覚えてない」365日無いと困る必需品3選

100yen

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリア歴4年のわたしが「今のうちに買っておこう!」と思って買い始めた商品や、ずーっと買っている定番リピ商品など、鬼リピしているセリア商品3点をご紹介します。

大のお気に入り!モノトーン「ランチプレート」

picture

こちらは、見た目的にも一目惚れしたセリアの「ランチプレート」。
モノトーンに英ロゴ!というデザインがお気に入りです。

ランチプレートは、主婦にとってはありがたい商品。なぜかというと、1つのプレートにおかずを入れると、洗い物を減らすことができるからです。
電子レンジOKなプレートだと、さらに申し分ありません。
(こちらは電子レンジOKです)

当初、家族分と思い購入。
しかし、こんな理想的な食器にはなかなか出会えないかもしれない……と思い、追加で購入!
後悔なんてありませんよ(笑)。

picture

1枚のプレートに盛り付けると、見た目も良し!
洗い物が少なくて済むのは、ホント助かります!

picture

食材を乗せると、カッコいい英ロゴが見えませんけどね……(笑)。

黒がポイント!「歯間ようじ 黒」

picture

こちらは、もう何度購入しているか、数知れず……。

セリアには、カラーの歯間ようじも売っていますが、わたしはブラック派!

もちろん、歯間の汚れが見えやすいという点もありますが、ブラックというだけでオシャレ感が増します!←じこまん

picture

携帯ケースもついて50本入りで、もちろん100円(税抜)です。
日常的に使うものだからこそ、価格が安くて見た目が良い方が気持ちも上がります!

夏の必需品「米びつ虫よけ」

picture

こちらも、今までに何度購入したことか……。鬼リピ商品です。

わさびととうがらしタイプがありますが、わたしは毎度わさびを購入。
理由は、わさび好きだからという安易な理由です。

picture

わが家の米びつは、ガラス製。フタの部分にこちらの虫よけを貼り付けています。効果はおよそ3か月。

夏場は特に虫が湧きやすいので、気をつけて管理したいですね!

今日もセリアパトロールへ行ってきます!

今回は、わたしの鬼リピ商品をご紹介しました。
ランチプレートはホントにお気に入りの商品。このタイプのセリア商品、どんどん増えて欲しいです!

日常生活をシンプルで快適に!をテーマに、これからも情報をお届けできたらと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ