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下半身デブを脱出!スキニーが似合う体型をGETする「簡単美脚エクサ」

2019年9月
美容

6.大腿四頭筋と腹筋トレーニング

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大腿四頭筋&腹筋を鍛える宅トレ。床に両膝をつき、頭から膝までワンラインをキープしたまま倒します。シンプルな動きですが、少し難易度の高いトレーニングです。身体を深く倒すほど効果もUP。

7.大腿四頭筋トレーニング

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スッキリ美脚を目指す、大腿四頭筋トレーニング。両足の中心に重心がくるように意識し、両足を上下に動かしてください。つま先は真っ直ぐセットし、脚は伸び切らないように◎。片足ずつ20回×3セットチャレンジ。

8.脚やせエクササイズ

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テレビを観ながらでも簡単に行うことができる、大腿四頭筋トレーニング。脚は後ろに大きく広げ、膝と床がタッチできるように深く曲げてください。上半身は真っ直ぐにキープ♡片足ずつ20回×3セット挑戦してみてくださいね。

9.ハムストリングストレーニング

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太ももの脂肪&気になるぽっこりお腹を撃退!こちらは、ハムストリングストレーニング。腰が丸まったり、反ったりしないように注意しながら取り組んでくださいね。片足ずつ20回×3セットを目安に行いましょう。

10.腹筋と内腿のトレーニング

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テンポよく行う、腹筋と内腿のトレーニング。対角線上の膝と肘をタッチするように、大きく身体を動かしましょう。猫背にならないように、意識して行うとGOOD。動画を参考に、無理のない範囲で挑戦してみてくださいね。

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