無料の会員登録をすると
お気に入りができます

縦長シルエットでスタイルアップが叶う♪プリーツパンツの秋スタイル15選

ファッション

lark10_0621

この秋は、プリーツを施したボトムスがトレンドアイテムです。

プリーツが縦長シルエットを意識させてくれるので、スタイル良く見せてくれるのが魅力です。

そこで今回は、カジュアル派の方にもおすすめのプリーツパンツを取り入れたコーディネートをご紹介します。

秋はプリーツパンツでスタイルアップ

ベージュ

picture
zozo.jp

[titivate] プリーツリラックスパンツ

4,309円

カジュアルに着こなしやすいリラックスパンツは、他のアイテムもベージュやブラウンで合わせて、ナチュラルな可愛らしさのあるワントーンコーデに。

足元のバレエシューズが引き締めカラーになり、大人可愛いアクセントにもなりますね。

ブラウン

picture
zozo.jp

[OSMOSIS] プリーツパンツ

8,532円

ふわっと広がる裾がエレガントなプリーツパンツには、今季トレンドのブラウンです。

ゆったり感のあるブラックのニットを合わせて、落ち着いた色合いの抜け感コーディネートに。

パープル

picture
zozo.jp

[ITEMS URBANRESEARCH] プリーツスカーチョ

7,020円

ぶどうをイメージしたような深みのあるパープルのスカーチョは、アシンメトリーなプリーツデザインがトレンドライク。

シャープなシルエットなので、細見えも叶えてスタイリッシュな印象です。

ハイネックのトップスを合わせてきちんと感のあるきれいめカジュアルに仕上がっています。

ブラック

picture
zozo.jp

[ROPE’] アシンメトリープリーツパンツ

11,880円

上下ブラックのモードなスタイルは、トップスのフリルがキュートなポイントです。

首元にスカーフをプラスして、品の良いアクセントに。

バッグはホワイトをセレクトしてコーデに明るさを加えています。

picture
zozo.jp

ビッグシルエットのハンサムなミリタリーシャツには、細めのブラックパンツを合わせてスマートに。

ウエストマークデザインのシャツは、腰の位置を高く見せてくれるのが嬉しいですね。

足元のパイソン柄のシューズがスパイスになっています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ