無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンもオフもパンツが穿きたい!大人女性におすすめのパンツコーデ15選

ファッション

ryurui.r

おしゃれなだけでなく動きやすさもばっちりなパンツコーデは、大人女性の中でも人気が高いです。

お仕事の日に着たいオンコーデからお休みの日のオフコーデまで、毎日でもパンツを穿きたいという方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、きれいめなパンツコーデとカジュアルなパンツコーデのおしゃれな着こなしをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

きれいめパンツコーデ

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] シアバター加工ストレッチスキニーデニムパギンス

2,998円

デニムパンツでも、濃色のものならきれいめな着こなしに使うことができるんです。

スキニーやパギンスなら、引き締め感もあってきちんと見えますよ。白シャツやパンプスも、大人っぽさのポイントです。

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ジョーゼットワイドスカンツ

3,498円

ふんわりと広がるシルエットで女っぽさを演出してくれるスカンツ。

動きやすいパンツスタイルなのに、しっかりと女性らしいやわらかさをアピールできるのがいいですね。

picture
zozo.jp

チェック柄のパンツはきちんと感があるので、ワイドなシルエットでもきれいめに着こなすことができるんです。

明るいカラーのトップスを合わせても、子供っぽく見える心配がありません。

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] イージークロップドパンツ

16,740円

モノトーンカラーでまとめたコーディネートですが、花柄ブラウスを使っているから、華やかに仕上がっていますね。

シックな雰囲気もありながら、女っぽさを感じられる着こなし術です。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードイージーパンツ

8,100円

背中までフリルがあしらわれたブラウスは、360度どこから見てもおしゃれな着こなしを叶えてくれます。

落ち着いたカラー使いでまとめているから、通勤やオフィスでのコーディネートにも使えます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] グレンチェックトラウザー

9,180円

マニッシュなグレンチェックのパンツを、バレエシューズでレディライクに着こなし。

カーディガンを肩から掛けてコーディネートのアクセントにするのも、こなれポイントです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ