無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL[ダイソー]でお買い物!テーブルウェア・キッチンアイテムまとめ

100yen

lacotte

大人気100円ショップ「ダイソー」をクローズアップして、高コスパなアイテム15選クローズアップ。

毎日使えるテーブルウェアや保存容器、プレゼントに便利な可愛いジッパーバッグをまとめて、人気のモノトーンデザインを中心ご紹介いたします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

買って正解!【ダイソー】の購入品レポート

テーブルウェア

SNSでも話題になったダイソーのおしゃれグラス。

ドリンクだけなく、手作りスイーツの器として使ってもおしゃれ。

コロンとしたシルエットが可愛らしさも抜群です。

カステヘルミ風なデザインの器が発売以降話題を呼んでいる、こちらのテーブルウェア。

サイズ違いのプレートや、同デザインのボウルもあるのでまとめ買いしておいても、テーブルをおしゃれに演出してくれますね。

シンプルなデザインで、人気を呼んでいるモノトーンデザインの器。

「LAKOLE」のランチョンマットを敷いて、統一感のあるテーブルシーンのできあがり。

プレートは朝昼晩の食卓に使いやすい大きさもポイントに。

売り切れ続出のダイソーの新作、「deliシリーズ」のテーブルウェア。

グレーのデザインに手書き風のロゴが効いた、おしゃれなアイテムです。

グレーの他にもネイビー・ホワイトも展開されているので、色違いで揃えておいいても◎。

コレクションしておきたくなる可愛い箸置き。

シンプルなモノトーンデザインとプレッツェルの形をした箸置きは、カトラリーレストとしても大活躍。

パーティシーンにも活躍してくれるアイテムですね。

シンプルなモノトーンデザインのスープマグは、大きめのロゴデザインがポイントに。

スープやカフェオレ、シリアルやヨーグルトなど活躍シーンが多そうなマグカップです。

一つ前のスープマグとセットで揃えておくと、テーブルに統一感を与えてくれるボウル。

程よい大きさでシリアルやサラダボウルなど、色々なシーンに使えそうな実用性も嬉しいポイントですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ