無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・ダイソーetc.]で見つけた旅行に便利なアイテム☆旅行グッズもプチプラで!

100yen

chizuru0822

過ごしやすい気候になり、旅行に出かけるのにもちょうど良い季節ですね。

ただ、旅行は行くまではとても楽しみですが、帰ってきてからの片付けが少し面倒だったりします。

今回は、そんな片付けがラクになる便利グッズや移動中にあると快適に過ごせるグッズなども紹介していきますので、よかったら参考にしてみて下さいね。

旅行グッズも100均、3COINS商品でコスパよく揃えて

ヘア用品もおしゃれなストライプ柄で

ストライプ柄が可愛いヘアアイロンポーチとフック付きのマルチポーチ。

旅行に欠かせないポーチ類も、3COINS商品のおしゃれな柄で揃えると気分も上がりますね。

移動中のリラックスには携帯スリッパを

車内でリラックスしたい時にあると便利な携帯スリッパは3COINSの商品です。

使わない時は折りたたんで専用の巾着に入れれば、コンパクトにまとまるのでGOODですよ♪

洗濯もできるトラベルケースで仕分けして

セリア商品のそのまま洗濯機に入れて洗えるトラベル衣装ケースは、洋服を入れるポーチとしても使えるアイテム。

汚れた洋服を入れておけば、そのまま洗濯ネットとしても活用できるのでとても便利です。

歯ブラシケースもおしゃれなモノトーンで揃えて

セリアの歯ブラシケースは、控えめなラメの入ったおしゃれなモノトーン柄で販売しています。

中に入れた歯ブラシは、キャンドゥの商品でくねくねとした持ち手が握りやすく◎ですね。

トラベルポーチも可愛いらしいデザインで

こちらも洗濯機でそのまま使えるダイソーのトラベルポーチです。

サイズもいろいろとあるので、小分けにして使うのにもとっても便利!

デザインも可愛らしいので普段使いにも◎。

詰め替え容器もまとめてケース収納して

ダイソーの詰め替え容器セットは、便利なラベルシール付きで200円(税別)で販売しています。

ひとつのケースにまとめられるのでおすすめですよ。

小分けに使いに最適!ポーチ類も100均で

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ 巾着 大人ガーリー 巾着 ガーリー フラットポーチ 大人ガーリー フラットポーチ ガーリー ・ 各 100円(税抜) ・ ・ ・ リボンの紐が可愛い巾着や デザインがお洒落なポーチ出ました(*ˊˋ*) ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

リボンのデザインが可愛い大人ガーリーなポーチはダイソー商品です。

しっかりした厚手の生地なので、旅行用の細々したものを分けて入れるのにとっても良いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ