無料の会員登録をすると
お気に入りができます

違和感なくお部屋に溶け込ませる。《収納家具》が素敵なインテリアを紹介♡

インテリア

快適に生活する上で欠かせない収納家具。物を収納するだけではなく、どうせならインテリアアイテムとしてオシャレにお部屋に溶け込ませたいですよね。

そこで今回は、収納家具のあるインテリア実例を紹介していきます。ぜひ、お部屋作りの参考にしてみてくださいね!

オシャレに収納家具を取り入れる

ホワイト×ライトブラウンの組み合わせがナチュラルなチェスト。

カゴやウォールシェルフにも、同じくブラウン系のものを使い、上手に空間をコーディネートされています。

ウッディな雰囲気が素敵なチェストには、子どもの写真を並べてほっこりとした癒しの空間に。

フローリングとチェストのカラーがマッチしているので、お部屋に統一感がありますよね。

シャビーシックな風合いのチェストは、ホワイトインテリアで女性らしく。

フリル付きのクッションカバーやレースのカーテンなど、ガーリーなアイテムを多く取り入れ、とことん可愛らしい空間に仕上げています。

古びたような木の風合いが素敵なチェストは、男前テイストのインテリアに。

壁面にはたくさんの小物をディスプレイされていますが、テイストが統一されているため、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

真っ黒のカラーリングが存在感バツグンのチェスト。段数違いのチェストをいくつか並べることで、空間が単調にならないよう工夫されています。

木目調のクロスとも良くマッチしていますよね。

木製ラックにチェストやバスケットを組み合わせて、キッズスペースの収納に活用。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ