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栄養士が選定!身体にやさしい一週間の健康レシピ献立

レシピ

月曜日【糖質制限中のダイエッター向け】

【主菜】コンビーフとアボカドのスパニッシュオムレツ

Photo by macaroni

ダイエット中の方で糖質を気にしている人も多いのではないでしょうか。旨味あるコンビーフや野菜がゴロゴロ入ったスパニッシュオムレツは食べ応えあるのに、糖質ひかえめなひと皿。

具材を変えてアレンジもOKなので、あきずに食べられますね。

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【副菜1】まるでポテサラなカリフラワーサラダ

Photo by macaroni

見た目だけじゃなく食感もポテトサラダそっくりのホクホクなカリフラワーサラダです。カリフラワーのふんわりとした甘さが食欲をそそります。

栄養価も高く糖質も手軽にオフできるのに、食べごたえ抜群のひと品は糖質制限中のダイエッターにぴったりです。

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【副菜2】無限にんじん

Photo by macaroni

にんじんをピーラーでひらひらにカットし、ツナ缶と和えるだけの簡単レシピ。レンジで加熱するだけなので、パパっとできちゃいます。

糖質制限中はたんぱく質や脂質は摂ってもOKなので、おいしく食べられます。

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【汁物】ミックスビーンズともち麦のトマトスープ

Photo by macaroni

コロコロ野菜とミックスビーンズでミネストローネを作ります。糖質制限中はごはんの量を減らすので、満腹を満たすことがなかなか難しい献立になりがちです。

スープにもち麦を少し入れることでプチプチとした食感がおいしいですね。

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