無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬まで長く使える「ニットトップス」♡お気に入りの一枚をゲットしよう!

ファッション

今ゲットしておけば、冬まで長く使えるニットトップス。長く使うからこそ、お気に入りの一枚をゲットしたいですよね。

そこで今回は、おすすめのニットトップスを、着こなし例とともにまとめてご紹介したいと思います。お買い物の際だけでなく、毎日の着こなしの参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

白ニット

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] イタリアンウールショート丈ニット

8,640円

どんなボトムスにも合わせられる鉄板の白ニットは、外せませんね。

シンプルなコーディネートにはもちろん、存在感のある柄ボトムとも相性いいので、おすすめです。

zozo.jp

[coen] アランケーブルニット ( フィッシャーマンニット )

5,400円

ケーブル柄の白ニットは、ほんのりとした甘さを演出して、大人かわいいコーディネートを作ってくれますよ。

グレンチェックのパンツはマニッシュな雰囲気ですが、ケーブル柄の白ニットを合わせれば、やわらかい印象に。

黒ニット

zozo.jp

[IENA] ウォッシャブルウールハイゲージVネックニュアンスプルオーバー◆

8,640円

引き締め感のある黒ニットは、大人っぽく上品な印象を与えて、どんなコーディネートもクールに仕上げてくれます。

スポーティなキャップをコーデに取り入れても、カジュアルになりすぎていませんね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ