無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使うのは[GU・ユニクロ・しまむら]のアイテム!プチプラで作るカジュアルコーデ★

ファッション

お仕事できちんと決めなければいけない日以外はずっとカジュアルコーデという方も多いくらい、カジュアルコーデは大人女性にも欠かせませんよね。

そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムを使って作ったカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

パンツスタイル

wear.jp

マニッシュな雰囲気でこなれ感たっぷりのオープンカラーシャツは、グレンチェック柄だからきちんと感も感じられます。

だから、しまむらのワイドパンツと合わせても、ラフになりすぎていませんね。

wear.jp

しまむらのシャツジャケットとGUのワイドパンツを合わせて、秋らしいブラウンのワントーンコーデに。

小物までブラウンで統一しているので、季節感たっぷりに仕上がっていますね。

wear.jp

オーバーサイズのシャツジャケットとデニムパンツを合わせたメンズライクなカジュアルコーデに、GUのレースタンクトップで女性らしさもしっかりとプラス。

wear.jp

着心地楽チンなワッフルパンツですが、フリルネックのブラウスを合わせることで、ほんのりと甘めな着こなしに。

足元もパンプスにしているから、きれいめに仕上がっていますね。

wear.jp

上下しまむらのコーディネート。

落ち着いたカラー使いでまとめていますが、刺繍ブラウスが全体を華やかに見せてくれているので、地味見え知らずの仕上がりです。

wear.jp

しまむらのワイドパンツとゆるTシャツを合わせた楽チンコーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ