無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のユニクロコーデ特集♡30代女性に人気のおしゃれなプチプラファッション♪

ファッション

【レディース】冬のおしゃれなユニクロコーデ集

この冬は人気のプチプラブランド、ユニクロで、大人女性らしい上質でおしゃれなファッションコーデを叶えてみてはいかがでしょうか?おすすめのユニクロアイテムを取り入れた、旬な洗練コーデ術をアイテム別にご提案いたします。

寒さ対策もしっかりとできるユニクロのレディースアイテムは、おしゃれかつ着まわし力も抜群ですので、とてもおすすめですよ♪

目次

冬のおしゃれな全身ユニクロコーデ

ブラウンニット×グリーンスカート

picture
wear.jp

ブラウンニットに、人気のカーキのサーキュラースカートを合わせたユニクロコーデ。

落ち着いた配色ですが、サーキュラースカートのシルエットは女性らしく華やかな表情を演出してくれます。

首回りにはストールを添えて、さりげなく小顔効果を狙っているのがポイントです♪

足元にはオペラシューズをセレクトすれば、どこか知的でトラッドな佇まいに。通勤ファッションとしてもおすすめの、ユニクロコーデです。

タートルネックセーター×ワイドデニム

picture
wear.jp

人気のビッグサイズカーディガンは、ユニクロの黒いタートルネックセーターとのコンビならキュッと引き締って着やせ効果も抜群。

ボトムスにもユニクロのワイドデニムを合わせることで、ルーズでこなれた旬なシルエットを楽しむことができますね。

足元にキャンバススニーカーを添えてカジュアルに見せつつ、仕上げにベレー帽を投入。

冬のフレンチシックなユニクロファッションコーデを完成させます。

オックスフォードシャツ×デニムパンツ

picture
wear.jp

ユニクロの鮮やかな赤いステンカラーコートが目を惹く、冬のおしゃれなファッションコーデです。

オックスフォードシャツの白とのコントラストを楽しみつつ、間にベージュのカーディガンを挟むことでナチュラルなムードに仕上がってますね。

ボトムスには、デニムをチョイスしているのがポイント♪

決めすぎないラフさを大切にした、パリジェンヌに憧れる女性におすすめのユニクロコーデです。

レーヨンブラウス×ワイドデニム

picture
wear.jp

着まわしも楽しめる黒いドット柄のブラウスは、ユニクロで人気のおすすめレディースアイテム♪

オーバーサイズのニットカーディガンとルーズなワイドデニムを合わせたコーデなら、冬らしい温かみとトレンド感を感じさせるこなれたカジュアルファッションが完成します。

足元には赤い靴を添えているのが、女性らしい着こなしを叶えるポイント♡

ルーズなだけではない、メリハリを効かせたユニクロコーデを完成させます。

冬のおしゃれなユニクロトップスコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ