無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]で秋コーデ♡アラサー女子がプチプラで楽しむ!

ファッション

GUやユニクロ、しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネートは、安っぽく見えると思っていませんか?でも、おしゃれ上手さんたちは、アラサー女子もプチプラアイテムを使って賢くおしゃれを楽しんでいるんです。

そこで今回は、アラサー女子が実際に着こなすプチプラコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

GU

トップス

picture
wear.jp

GUのサテンブラウスは、ウエストをキュッと絞れるデザインなので、メリハリのあるラインのコーディネートに仕上がります。

ふんわりシルエットのスカートやワンピースとも合わせやすいですよ。

picture
wear.jp

ゆったりとしたサイズ感が今年らしいGUのトップス。

ワイドパンツと合わせるときは、ウエストにベルトを巻くと着膨れや膨張感が気にならなくなるのでおすすめです。

パンツ

picture
wear.jp

着心地楽チンなリブニットパンツは、着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがち。

でもダークな色味のブラウンなら、大人っぽく落ち着いて見えますね。

picture
wear.jp

ニットジョガーパンツも、部屋着っぽさをなくした着こなしを心がけたいですね。

シャツの肩を落として着崩すと、それだけでもこなれ感がアップして、おしゃれに見えますよ。

picture
wear.jp

落ち着いたカラーが多くなるこれからの季節、あえてカラーパンツをチョイスするのもいいですね。

カラーパンツといっても、スモーキーな色味なので秋らしさを感じます。

スカート

picture
wear.jp

ヴィンテージルックな小花柄スカートがGUから登場。

大人かわいい雰囲気を演出してくれるアイテムで、カジュアルダウンした着こなしもレディライクに仕上げてくれます。

ユニクロ

カーディガン

picture
wear.jp

これからの季節に欠かせないカーディガン。

特にざっくり編みのニットカーディガンは、いつものコーディネートに抜け感を加えて、今年らしいスタイルに仕上げてくれます。

ユニクロでプチプラゲットしておきたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ