無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]で秋コーデ♡アラサー女子がプチプラで楽しむ!

ファッション

GUやユニクロ、しまむらのプチプラアイテムを使ったコーディネートは、安っぽく見えると思っていませんか?でも、おしゃれ上手さんたちは、アラサー女子もプチプラアイテムを使って賢くおしゃれを楽しんでいるんです。

そこで今回は、アラサー女子が実際に着こなすプチプラコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

GU

トップス

wear.jp

GUのサテンブラウスは、ウエストをキュッと絞れるデザインなので、メリハリのあるラインのコーディネートに仕上がります。

ふんわりシルエットのスカートやワンピースとも合わせやすいですよ。

wear.jp

ゆったりとしたサイズ感が今年らしいGUのトップス。

ワイドパンツと合わせるときは、ウエストにベルトを巻くと着膨れや膨張感が気にならなくなるのでおすすめです。

パンツ

wear.jp

着心地楽チンなリブニットパンツは、着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがち。

でもダークな色味のブラウンなら、大人っぽく落ち着いて見えますね。

wear.jp

ニットジョガーパンツも、部屋着っぽさをなくした着こなしを心がけたいですね。

シャツの肩を落として着崩すと、それだけでもこなれ感がアップして、おしゃれに見えますよ。

wear.jp

落ち着いたカラーが多くなるこれからの季節、あえてカラーパンツをチョイスするのもいいですね。

カラーパンツといっても、スモーキーな色味なので秋らしさを感じます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ