無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]のニットで作る♪秋を感じる大人女子コーデ特集

ファッション

やっぱり秋と言えばニット!ざっくりニットでこなれ感を上げたり、カーディガンなら使い方も様々で着回し力も上がりそう♪

今回は気軽にコーデに取り入れられるプチプラニットをご紹介します。あなたのお気に入りのプチプラブランドはありますか?

プチプラニット×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

ブラックのニットカーディガンをラフに肩から羽織ればおしゃれ度もUP!

大人可愛いを簡単に叶えてくれるチェックのタイトスカートでクラシカルレディな着こなしを完成させています。

picture
wear.jp

おじさんライクなざっくりニットカーデをざっくりと羽織ってこなれ感をUP!

ハイウエストなパンツで秋コーデもすっきりとまとまります。

メンズライクなローファーはコーデに奥行きをプラスしてくれて高見え感もGET出来ますよ。

picture
wear.jp

カラーニットを使ったコーデは合わせるアイテムに悩んでしまいそうですが、こっくり落ち着いたカラーコンビならOK。

ダブルボタンなジャケットでマニッシュにシフトして大人女子が欲しいきちんと感のある着こなしを完成させましょう。

picture
wear.jp

ニットトップスに合わせてスカートも同系色で合わせればセットアップのようなおしゃれな着こなしになります。

トレンドのブラウンでコーデを統一することでイマドキな印象をGET出来ます。

GU

picture
wear.jp

ゆったりとしたニットトップスに対して、ワイドパンツを使うことでおしゃれさんに見えるゆるずるコーデをGET。

落ち着いたベージュを中心にしているので旬な雰囲気もあり、しっとりと着こなせますね。

picture
wear.jp

きれいめなホワイトのニットを使えば、野暮ったくなりがちなダークカラースカートもすっきりとコーデ出来ます。

足元は肌が少し見える絶妙な丈感のショートブーツを使ってすっきりとコーデしましょう。

picture
wear.jp

だぼっとニットでキュートな雰囲気を作って。

淡いカラーなボトムスでふんわりとした優しい印象の着こなしを作っていますね。

バッグも同系色でまとまりのあるコーデにしています。

picture
wear.jp

秋カラーなニットカーディガンを使えば夏らしいホワイトトップスを使ったコーデも秋らしく着こなせます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ