無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]で早めにチェック♪2020年のカレンダー狙い目はこれ!

インテリア

店頭には早くも2020年のカレンダーが並びはじめています。

すでに年明けの予定が入ってきている場合、早めにゲットするとスケジュール管理にも役立ちます。

また100円ショップのカレンダーは人気商品も多く、すぐ品薄になることも。狙っているカレンダーがあるなら早速足を運んでみるのが吉ですよ。

2020年のカレンダー。狙い目はこれ!

定番ながら毎年争奪戦!壁掛けカレンダー

どこの家庭でも定番の壁掛けカレンダー。目につく場所に掛けるものなので、インテリアとの相性が大切になります。

セリアのカレンダーはシンプルでどんなお家にも合うのが人気の理由。

書き込みをする・しないを問わず使えるのでとりあえず買っておいて損はありませんよ!

シンプルなモノトーンカレンダーには根強いファンが多く、発売されてからというもの毎年必ずコレ!と決めている人もいるようです。

こちらは2018年のカレンダーですが、見ての通り上の2020年のものとほとんどデザイン変更はありません。

気に入ったものは繰り返し使いたいというユーザーの意見を反映してくれていますね。毎年争奪戦なので気になる方はお早めに!

予定確認に便利な卓上カレンダー

テーブルやデスクの上で使える卓上カレンダーは実用性が重視されます。

手の届くところにある卓上カレンダーは、予定が入ったときにさっと書き込めるのが便利ですよね。

キャンドゥのこちらの商品なら2ヶ月分の予定が確認でき、見通しのあるスケジュール管理ができますよ。

ポスター代わりにもなるカレンダーシート

インテリア性が重視されるシートタイプのカレンダーです。

ポスターのように壁に貼って使え、1年間の祝日などが一目瞭然。新しい年ごとに張り替えると新鮮な気分になります。

セリアのこちらのアイテムのように、モノトーンでシンプルなものが最近のトレンドですね。

同じくセリアのクリアシートカレンダーは透明なシートに文字だけがブラックorホワイトで印刷されています。

背景に好きなテクスチャなどを挟み込んでA4フォトフレームに飾るのはいかがですか?

2か月で1枚分になっているので、季節感のある色柄を入れ替え式にすればインテリアの仲間入りを果たしてくれますよ。

使い方無限大のカレンダーシール

とっても便利なアイテム、ダイソーのカレンダーシールです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ