無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元は何を合わせる?秋のタイトスカートコーデをシューズ別にチェックしよう♪

ファッション

いよいよ秋本番。サンダルの季節が終わったら、秋服と一緒にブーツやパンプスをチェックしたくなりますよね。

この秋も女性らしく決まるタイトスカートは大人気ですが、足元には何を合わせますか?

今回は、タイトスカートを使った秋コーデをブーツ・パンプス・スニーカー別に集めてみました!ぜひご覧ください♪

シューズ別・タイトスカートの着こなし集

タイトスカート×ショートブーツ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンリブニットタイトスカート

8,800円

リブニットのタイトスカートにレザー調のショートブーツを合わせれば、それだけで秋らしい装いに。

程よく大人っぽく、女性らしい印象を漂わせてくれます。

トップスを明るめの色味にすることで、地味見えを回避できますよ。

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 【別注】John branigan:フリンジスカート◆

17,270円

大人可愛いツイード調のチェック柄スカートには、ブラックのショートブーツを組み合わせてクールさをプラス。

スカートの柄にブラックが使われているので、スッキリとまとまった仕上がりになっています。

トップスやバッグもブラックにすることでスカートがより華やかに、主役らしくなりますね。

picture
zozo.jp

鮮やかなイエローのスカートは、コーデがパッと明るくなりそう。

ブラックのブーツとバッグを組み合わせれば、子供っぽく見えることなく引き締まった印象に。

ゆるっとしたシルエットのトップスを投入することで、気張り過ぎないナチュラルな着こなしが完成しています。

picture
zozo.jp

[natural couture] 太ベルト付きナロースカート

4,290円

ブラウンのタイトスカートに同色のブーツを合わせることで、スッキリとスタイルアップした着こなしに。

ハイウエストとブーツのヒール、そしてカラーを合わせることで縦の面積が広く見え、脚長効果抜群なコーデに仕上がっています。

トップスはインしてコンパクトに着るのが◎。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] *Wポケットビーバータイトスカート◆

15,400円

秋冬も人気が出そうなホワイトのタイトスカートには、ブラックのタイツとブーツを投入してメリハリをプラスして。

細ヒールのブーツを選ぶことで、より女性らしい雰囲気になっていますね。

トップスとスカートをホワイトでまとめることで、今年らしいオシャレ見えコーデになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ