無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがセザンヌ!480円で「即あかぬけ美眉!」高発色でこすれにくい新・眉マスカラ誕生

メイク

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラ・高品質で人気のセザンヌから、こすれに強く高発色をキープし、あか抜け眉になれる『アイブロウマスカラ』が、2019年10月10日(木)より新発売されます。

もっと高発色に!進化した“あか抜け美眉”になるアイブロウマスカラ

実は、アイブロウだけで8種類のラインナップがある、セザンヌ化粧品。
今回新たに発売される『アイブロウマスカラ』は、これまでの眉マスカラと比べ、より高発色に、より地肌につきにくく進化したそう。

しっかりとした発色で自眉の色をきちんとカバーし、こすれにも強く、高発色をしっかりキープします。

さらに、マスカラ液が地肌につきにくい技ありブラシにもこだわりが。
毛先が色々な方向を向いているので、どんな角度から当てても眉毛にしっかり液が絡みつき、誰でも簡単にキレイに仕上げることができます。
また、繊維を配合しているので、ふわっと自然な仕上がりを実現します。

『セザンヌ アイブロウマスカラ 』

¥480(税抜)全1色 ナチュラルブラウン
こすれに強く、高発色をキープ あか抜け美人になれるアイブロウマスカラがリニューアル登場!

眉の形状は変えられないけれど、眉の色を変えるだけであか抜けた印象に!
自眉の色をしっかりカバーする高発色で美しい眉毛をキープします。

高発色をキープ

ひと塗りできちんと発色し、自眉の色をしっかりカバーします。
こすれに強く、前髪がかかったり帽子をかぶっても色が落ちにくいので、安心して使えます。眉毛の白髪もしっかりカバーします。

地肌につきづらい技ありブラシ

マスカラ液が地肌につきにくく、眉マスカラ初心者の方でも簡単に使えるブラシ。
毛先が色々な方向を向いているので、ブラシを地肌から浮かせても眉毛にしっかりと色が絡みつき、眉色チェンジできます。

優しい印象のナチュラルブラウン

肌なじみの良い自然な茶色でどんなシーンでも使いやすいカラーです。
繊維入りなのでふわっとした優しい印象に。

アイブロウなら、セザンヌにおまかせ!コスメファンにも人気の高いセザンヌのアイブロウシリーズ

セザンヌのアイブロウはカラーや太さ、タイプも豊富な8種類のラインナップが揃います。雰囲気に合わせて、お気に入りを見つけてみて♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ