無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季一大トレンドは「ユニクロが無敵!」絶対ダサくならない♡最旬高見えブラウンコーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今年の秋冬の一大トレンドのひとつ、「ブラウンカラー」。
プチプラ・高品質で人気のユニクロからも、ブラウンアイテムが続々と登場しています。

定番でもあるブラウンアイテム、より今年っぽく着こなすには……?
最旬コーディネートを紹介します。

リブ素材で合わせたセットアップコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

シンプルで少し細身のリブセーターを使ったコーディネートです。
リブの縦ラインで細見え効果も期待できます。

別々で着回すのはもちろん、セットアップにするときれいめコーデにも。
スニーカーをパンプスにチェンジすれば、ちょっとしたおでかけの場などでも活躍しそう。

シンプルなカジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

今季、大注目の「ワイドフィットカーブパンツ」。
カジュアルになりがちなチノ素材のワイドパンツとTシャツの組み合わせですが、ハイウエストのシルエットでスタイルアップ効果が期待できます。

ウエストインして、ボトムのラインを強調するのがおすすめです。

メンズサイズのTシャツをウエストマークしてスッキリ着こなす

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

あえてメンズサイズのTシャツをチョイスして、トレンド感のあるビッグシルエットのコーディネート。
肩が落ちてゆるっとした雰囲気が、こなれた印象に。

腰の高めの位置でウエストマークをすることで、だらしなくなりすぎず、メリハリをつけることができます。

脚長効果抜群!?ワイドパンツコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロの「ハイウエストドレープワイドストレートパンツ」は、フロントにタックが入っているため、縦のラインが強調され脚長効果が期待できます。
シワができにくい素材のため、オフィスでの座り仕事などにもおすすめです。

ヒールを履けばきれいめに、スニーカーを合わせたらカジュアルに着こなすこともできます。
ブラウンのパンツは基本的には何色でも合わせやすいですが、ベージュや白などで合わせると統一感が出て柔らかい雰囲気になり、今年らしい着こなしが完成します。

まとめ

いかがでしたか?人気のアイテムは欲しいサイズやカラーがすぐ売り切れてしまうこともあります。
秋冬のイチオシ「ブラウンアイテム」は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ