無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]「ディズニーパズル缶セット20缶入り」のラインナップが豪華すぎ!これは買いでしょ!

ライフスタイル

コストコで見つけた「ディズニーパズル缶セット20缶入り」。最初は何の箱かと思ってよくよく見てみると、なんとパズル缶なんです。ミニサイズのパズルが20缶も入っているなんてワクワクしますよね。実際に購入してみましたので、さっそくご紹介します!

✨悠美✨

コストコ「ディズニーパズル缶セット20缶入り」1387円+税

picture
picture

パッケージから出して並べてみると、なんだかわくわく感がUPします。

picture

1つ1つこのようにパズルが入っているので、バラバラにならずに便利です。
パズルは24ピースのものから50ピースのものまであります。

picture

ミッキー&ミニー、ライオンキング、トイ・ストーリー、ダンボ、美女と野獣、カーズ、リトル・マーメイド、アラジン、アナと雪の女王などなど。豪華なラインナップのミニパズル缶が20缶セットになっています。ピースの数は24ピースのものが多いのですが、中には50ピースのものもあったりと、缶ごとに違うよう。

出来上がったパズルの大きさは、12.7㎝X17.7㎝なので、ピース数が多いものは1ピースあたりの大きさが少し小さくなっています。

実際に子どもにパズルで遊んでもらったところ…

picture

筆者の4歳の子どもでも、5~10分くらいで出来上がるミニサイズのパズルなので、集中力が切れない状態で作り切ることができます。

picture

実際に子どもにパズルで遊んでもらいましたが、ピース数もちょうど飽きないくらいで作りきれる数だったので、途中で飽きることなく完成することができました! パズルを入れている缶が子ども達でも手に持てる小さいサイズなので、遊んだ後はお片付けもしっかりしてくれました。

いかがでしたか? 気になった方はコストコでゲットしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ