無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングワンピースの冬コーデ特集!《カラー別》女性らしさがUPする着こなし方♪

ファッション

ロングワンピースの冬コーデ特集

ロングワンピースを使った冬のおしゃれなコーデを一挙大公開します!

きれいめコーデからカジュアルな着こなしまで大人のデイリーコーデに欠かせないワンピース。その中でも足元まで温めてくれるロング丈ワンピースは冬コーデに大活躍してくれますよね。着回し力が高い黒・白・ネイビー・ベージュのベイシックカラーをピックアップしておしゃれな冬コーデ24選に併せてご紹介いたします。ぜひご覧下さい。

目次

黒ロングワンピースの冬コーデ

ノーカラーコート×黒ロングワンピース

picture
zozo.jp

[titivate] タートルネックロングニットワンピース

4,059円

スタンダードなタートルネックニットロングワンピースを程よいゆとりのあるシルエットで仕立てて今っぽい雰囲気になっています。

冬のデイリーコーデに着まわしやすい黒のロングワンピースに、ベージュ系の上品なノーカラーコートを羽織ると大人レディースな着こなしに。

シンプルな冬コーデに映える、レオパード柄のショルダーバッグを持っておしゃれのアクセントになっています。

おしゃれバッグ×黒ロングワンピース

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC ロング タートルネック ニットワンピース†

23,100円

ウール素材を使用して一枚でも暖かみを与えてくれるロングニットワンピース。

着痩せ効果のある黒ワンピースをストンと落ちるシルエットで仕立てて、スッキリした印象を与えてくれます。

黒のショートブーツを履いた大人きれいめの着こなしには差し色になるグリーン色のバッグを持って、さり気ないおしゃれになっています。

こんな風に大ぶりなイヤリングやピアスを使ってシンプル冬コーデのアクセントにしても◎。

ベレー帽×黒ロングワンピース

picture
wear.jp

ゆるっとしたシルエットとドロップショルダーデザインが大人可愛い雰囲気を与えてくれる黒ニットロングワンピース。

ダボっとそのままの着こなしでリラックスした雰囲気に、またはお手持ちのベルトでウエストマークした冬コーデもおしゃれに決まりますよ。

トートバッグとスニーカーを履いて飾らない雰囲気の冬のオフコーデに。フレンチルックなベレー帽を被ったことで個性的な雰囲気も添えていますね。

花柄スカート×黒ロングワンピース

picture
zozo.jp

[natural couture] ロングスリットもちもちニットワンピース

4,290円

サイドラインにざっくりと入ったスリットがおしゃれなロングワンピース。

ロングスカートやワイドパンツなど様々なボトムスとのレイヤードコーデが決まるワンピースです。

ドロップショルダーデザインとボリュームスリーブが大人可愛い冬の雰囲気を演出しています。

花柄スカートと着こなしたレイヤードの冬コーデでトレンド感がアップ。

ミニサイズのファーバッグがダークカラーの冬コーデに明るさをプラスして好バランスに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ