無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーンインテリア特集☆シンプルになり過ぎず温かみのある白黒コーデ術

yamyam

インテリア

白や黒、グレーなどの無彩色を使ってコーディネートしたインテリア。都会的でスタイリッシュな印象になりますが、一方で生活感がなく殺伐とした雰囲気も持たれがちです。

温かみがあって適度な生活感もある、居心地の良さそうなモノトーンインテリアの実例を集めてみました。

【モノトーンインテリア 】ダイニング・キッチン編

ダイニング

ブルックリンのテイストも取り入れていて、スタイリッシュだけどカフェのような雰囲気もあるダイニング。

壁紙の一部に、ホワイトレンガのアクセントをプラスしているので、ほっこり温かみのある印象になっています。

キッチン

キッチンは、ホワイト色多めで清潔感のある印象です。

家電もグレーやシルバーで統一しているので、重くなりませんね。

カウンターにはほとんど物が置かれておらず、掃除も行き届いているのがわかります。

システムキッチンの収納のブラックカラーの持ち手が、アイアンのような雰囲気でおしゃれですね。

こちらもスッキリとしていて明るい印象のキッチンです。ブラックのキッチン小物がアクセントになっていて可愛いです。

【モノトーンインテリア 】リビング・和室

リビング

ホワイトを基調としており、差し色にブラックを持ってきたコーディネート。

ホワイトカラーは明るくてスッキリとした印象になりますね。家族が集うリビングにピッタリの色合いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ