無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも売れ売れ!セリアマニアが選ぶ「2020年カレンダーBEST3」トレンドは"永久リピ"に"透明"

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのkaaco(カーコ)です。

こんにちは、ヨムーノライターのkaaco(カーコ)です。

100円ショップ「セリア」には、クリスマスグッズよりも早くも2020年(令和2年)のカレンダーが登場していました!
今年も?来年も?デザイン・種類豊富です。その中から私が気に入ったおすすめのカレンダー3商品をご紹介しますね♪

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

カラーリングカレンダー

正方形(約30cm×30cm)の壁掛けタイプの「カラーリングカレンダー」です。

picture

▲JAN:4969757145791

picture

文字が好きな色で塗れるようになっているんです!
また、日曜・祝日はわかりやすく赤文字に色分けされていて、祝日・休日名、六曜も記載されていて、ぬかりはありません!

私は何も塗ってないままが好みなので、このまま飾ろうとしていたのですが……息子が勝手に塗り始めていました(笑)。

picture

子どもと一緒に、ぬり絵感覚でオリジナルのカレンダーにするのも楽しそう。
行事やお誕生日など、ハレの日をパッと一目でわかるように色分けするのもいいかもしれませんね。
(息子の色分けに意味は無いようです (T-T))

スタンダードカレンダー(万年カレンダー)

picture

▲JAN:4978929296261

カード差し込み式の万年カレンダーです。

picture

数字カードを差し替えるだけで、日・曜日を変更する事ができます。2020年に限らず今すぐ永年使えますね。

ただ、いま何月だっけ……という“うっかり”さんには高度なカレンダーかもしれません。

picture

お部屋のインテリアとしてもオススメ。
数字カードがシンプルでモノトーン調なので、どんなインテリアにもマッチしそうです。

picture

▲置き画のディスプレイなどにも使えます

このDAYカレンダーは、数字カードがブラックverもありました。

クリアシートカレンダー

1番オススメしたいのが、透明フィルムのカレンダー「クリアシートカレンダー」です。

picture

▲JAN:4978929296285

材質はポリプロピレン。
縦約29.7×横21cmのA4サイズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ