無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]30代女性コーデ25選☆プチプラに見えない冬の着こなしをご紹介

ファッション

30代におすすめのユニクロ冬コーデ特集

ユニクロアイテムを使った、30代の大人女性におすすめの冬コーデをお届けします!

プチプラで気軽にデイリーコーデをアップデートできるユニクロ。ベーシックなデザインからトレンドをキャッチしたアイテムまで着こなしやすい一面もポイントですよね。

今回はユニクロのトップス・パンツ・スカート・ワンピース・アウターを使った30代の大人女性にご提案したい、冬のおしゃれなコーデを25選ご紹介いたします。ぜひ参考にして下さいね。

《30代向け》ユニクロトップスの冬コーデ

ベイカーパンツ×ユニクロトップス

picture
wear.jp

ロングシーズンのコーデに使えるユニクロのプチプラワッフルTシャツは、カジュアルながらも7分袖丈なのでフェミニンなイメージもプラスしています。

30代の大人女性のオフコーデに抜け感を与えてくれるベイカーパンツと着こなして飾らない印象に。

パイソン柄のレディースブーツが辛口モードをアップしています。

古着ライクなデニムジャケットをアウターに使ってこなれ感のある30代のコーデが完成です。

デニムパンツ×ユニクロトップス

picture
wear.jp

30代の大人女性のデニムコーデにユニクロのプチプラヘンリーネックTを着こなしてラフなイメージをプラス。

メンズライクなTシャツにはトラッドなレディースジャケットを羽織って、洗練された30代のファッションにアップデートできますね。

シンプルなコーデにはアクセントになる巾着バッグを持ってさり気なくトレンドもキャッチ。

アクセサリーの取り入れ方でレディース感もしっかりと添えて絶妙なバランスが完成です。

ダメージデニム×ユニクロトップス

picture
wear.jp

シンプルな着こなしのアクセントになるユニクロのプチプラボーダートップス。

トレンドに左右されないカジュアルなトップスに、ハードなライダースジャケットを羽織って30代の大人女性のスマートさを演出しています。

ダメージデニムを穿いてこなれ感をプラス。ボーダーとカラーリンクさせた赤いシューズを合わせて垢抜けた30代のファッションが完成です。

イージーパンツ×ユニクロトップス

picture
wear.jp

30代の大人女性のオフコーデに抜け感を与えるユニクロのプチプラスウェットシャツ×クルーネックトップスのレイヤードコーデ。

メンズライクなトップスにはベージュ色のレディースパンツを着こなし、フェミニンな柔らかい印象をプラスしています。

ハイテクスニーカーとキャップを被ってスポーティな30代女性のイメージを演出。

動きやすくママや主婦コーデにもおすすめのコーデが完成です。

ワンピース×ユニクロトップス

picture
wear.jp

ロマンティックなレディース刺繍レースワンピースにユニクロのプチプラパーカーをレイヤード。

甘めのワンピースにパーカーを合わせてカジュアルダウンして絶妙なバランスの着こなしになっています。

モノトーンコーデにカーキのキルティングジャケットを着こなしてナチュラルなイメージをプラス。

バッグと靴はシックに黒で揃えて、30代の大人女性の洗練されたオフコーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ