無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]は高見えデザイン豊富♪大人女子が欲しくなるおすすめNEWアイテム

100yen

入荷後すぐに完売してしまうほどの人気の、ダイソーの高見えデザインのアイテム。100円なのに優れたデザインは、100均ファンとしてはうれしいですね♪

毎日のように入荷する気になるNEWアイテムをチェックしてみましょう♪

見たら欲しくなる♪ダイソーのおしゃれで素敵なNEWアイテム20選

耐熱計量カップ

お料理やスイーツ作りの時に欠かせない計量カップは、200円商品です。

耐熱性に優れているので、熱いスープや牛乳なども入れることができます。

シンプルでスタイリッシュなデザインは、自慢のキッチンアイテムになりそう☆

ふわふわマイクロファイバータオル

バスタイムに使いたいふわふわのマイクロファイバータオルは、吸水性抜群!

カラーもトレンドのくすみカラーが展開されているので、収納している時もおしゃれに見えます。

大きすぎず、小さすぎないちょうどいいサイズなので、毎日使いもしやすいですよ♪

モノトーンペーパーボックス

ダイソーのペーパーボックスは、ラッピング用だけでなく飾るだけでもかわいいと人気ですよね。

NEWアイテムのペーパーボックスは、モノトーンカラーで大人っぽい雰囲気。

手書き風ロゴがイマドキ感いっぱいで、アクセサリーを飾ったりしてもかわいいですよ♪

フォトフレーム

シルバーのフォトフレームは、マットな質感がスタイリッシュ。

ポストカードやイラストを飾ったり、中に透明なシートを入れてアートフレームにしたり。

高見え感の高いシルバーはインテリアにも取り入れやすいカラーです。

ミニマット

大きすぎないけどコンパクトなマットを敷きたいスペースってありますよね。

そんなスペースにぴったりな、コンパクトな英字モチーフ柄のマット。

手軽に洗うこともできて、プチプラに見えないスタイリッシュさが魅力です。

メッシュコスメポーチ

メッシュタイプのコスメポーチは、マチがしっかりあってコスメ類を収納しやすい形です。

ブラックにホワイトのロゴモチーフが大人っぽいデザインでおしゃれ♪

中身も分かりやすく、シンプルですっきりしたフォルムは大人女子も持ちやすいですね☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ