無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソー]の便利でお洒落なアイテム!使い勝手の良いグッズ9選

ライフスタイル

便利でお洒落なアイテムが揃うと評判の、セリアとダイソー。今回は、生活を快適で便利にしてくれるセリアとダイソーのアイテムをピックアップしてお届けします。

どれも実用性とデザイン性を兼ね備えたものばかりですので、ぜひご覧ください♪

セリアとダイソーで手に入れたい!便利&お洒落なアイテムをご紹介♪

セリア

ネックストラップ ワイドタイプ

スタイリッシュなロゴ入りのネックストラップはナスカン付きで、携帯電話や定期入れなどを首から下げて持ち歩きたい時に最適です。

ボタンを押せばストラップ部分が着脱可能なので、用途に応じて外しておくこともできて便利です。

ワイドタイプなので、首への負担軽減にも役立ちますよ。

万年カレンダー

スタイリッシュなデザインでインテリアアイテムとしてもぴったりなのが、卓上型の万年カレンダーです。

曜日と数字のカードとウッドの台がセットで、オブジェやアートとディスプレイしやすいコンパクトなサイズ感も好評です。

マスキングテープでウッドの台をアレンジすれば、オリジナリティ溢れるディスプレイに仕上がりますね。

3Dパフ

可愛らしいビジュアルの3Dパフは、おでこや頬の広い部分だけでなく、小鼻や口の周りなど細かいところにも使いやすいと好評です。

肌の触れ心地良いマシュマロタッチで、パウダーとリキッドの両方に対応しているため、使い勝手抜群。

毎日使うものが、お手頃価格で手に入るのはうれしいですね。

ねじってそのまま形をキープ

絡みやすく収納しづらいイヤホンケーブルや小型機器のコードを、簡単にまとめられるのが「ねじってそのまま形をキープ」です。

くるくると巻き付けるだけで、ケーブルをしっかり束ねてくれますよ。

モノトーンカラーが生活感を抑え、お洒落な印象に。

アロマミスト

シュッと軽くひと吹きするだけで心地良い香りを楽しめる、アロマミストが発売されています。

香りは、フレッシュシトラス・フローラルラベンダー・ホワイトムスク・ローズが揃っていますよ。

気分をリフレッシュしたい時やリラックスして過ごしたい時など、シーンに応じたチョイスが可能です。

ダイソー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ