無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]この季節マスト!ニットスカートで作る簡単トレンドコーデ特集

ファッション

ニットスカートの冬コーデ特集

ニットスカートを使った、おしゃれな冬コーデを一挙大公開します!冬のカジュアルコーデからレディースコーデまでベースになるニットスカート。柔らかいニットの質感でリラックスして過ごせる一面もポイントです。

今回は着回し力が高い黒・白・グレー・ベージュのニットスカートをクローズアップしてカラー別に分けた冬のおしゃれな着こなしを24選ご紹介いたします。ぜひ参考にしてみて下さいね。

目次

黒ニットスカートの冬コーデ

黒ニットスカート×おしゃれカーディガン

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ミラノリブニットタイトスカート

6,600円

ウール混素材を使用して冬の着こなしに着心地の良さを添えるニットスカートです。

しなやかなタイトシルエットが大人女性のスマートさを引き出してくれるアイテム。

きれいめな雰囲気を漂わせながらもウエストがゴム仕様なので動きやすく、歩きやすい嬉しい一面もあります。

トレンドのおしゃれなケーブル編みカーディガンを着こなして、大人可愛いファッションを演出した仕上がりに。

黒ニットスカート×ボア素材アウター

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ミラノリブニットタイトスカート

6,600円

あらゆるシチュエーションの着こなしに使えるニットスカート。

美脚効果のあるタイトシルエットで、上品な雰囲気もプラスしてくれます。

ゆるっとしたデザインのボアジャケットを着こなして、上下のメリハリをアップしています。

スニーカーで外した着こなしにはレディースバッグを持って、大人の印象も付けたおしゃれができあがり。

黒ニットスカート×トラッドジャケット

picture
wear.jp

[koe] 細リブニットタイトスカート

6,149円

縦長ラインを際立たせるリブ編みのニットスカート。

ミディ丈で着痩せ効果も叶うニットスカートに、トラッドなジャケットと着こなして抜け感を高めています。

落ち着いた色の冬ファッションの差し色にパープル色のニットトップスを合わせて、バランスの良いおしゃれができあがり。

レオパード柄のファーバッグをアクセントに使って、旬な大人カジュアルコーデにバージョンアップしていますね。

黒ニットスカート×レディースニット

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ