無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]オフィスカジュアルで悩みたくない!季節別のレディースコーデ集

ファッション

【レディース】オフィスカジュアルコーデ特集

カジュアルときれいめのいいとこ取りをしているオフィスカジュアル。近年オフィスカジュアルを許可している会社が増えてきていて、どこまでのカジュアル要素が許されるのか悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。

今回は適度にカジュアル要素を取り入れ、春夏はさわやかな印象、秋冬は通勤時の寒さにも対応できるようなビジネスシーンに最適なオフィスカジュアルの最新お手本レディースコーディネートを季節ごとに分けて紹介します。

目次

【レディース】オフィスカジュアル春コーデ

【パンツ】きれいめオフィスカジュアル

picture
wear.jp

リブのデザインがオフィスでのレディースコーデをおしゃれに見せてくれています。

Vネックなのでデコルテが見え、通勤時や仕事中も自信が持てる高感度な大人レディースの印象作りができています。

ボトムスはセンタープレスのテーパードパンツをチョイスし上品な印象に。

さらに細いベルトをプラスするのがオフィスに最適な大人レディースのコーディネートを完成させるカギです。

【パンツ】リラックス感のあるオフィスカジュアル

picture
zozo.jp

[Kastane] チェックセットアップパンツ

6,490円

チェックと千鳥柄のデザインが大人レディースの心を掴む人気のきれいめパンツ。

上品にリラックス感がプラスできるこちらのパンツは、春だけではなく秋にも活躍する人気デザインです。

トップスはアクセントとして落ち着いたトーンのパープルカラーのトップスをチョイス。

バッグと靴はベージュで合わせて統一感をプラスしたレディースコーデに。チャンキーヒールで歩きやすく、通勤時も楽チンです。

【スカート】大人女性のタイトなオフィスカジュアル

picture
wear.jp

黒のタイトスカートを使ったオフィスに適したレディースファッション。

グリーン系のトップスはカシュクール風のデザインがセンスを感じる薄手の上品なニットをチョイス。デコルテが見えるので女性らしさのあるスタイルが完成します。

靴はホワイトをチョイスしてコーデに明るさをプラス。

ポインテッドトゥのパンプスで女性らしさ満点の通勤時やオフィスでも気分が上がるようなレディースコーデに。

【スカート】バランスの良いオフィスカジュアル

picture
wear.jp

ロング丈スカートが好きな大人女性におすすめなレディースアイテムが、立体感のあるフレアスカート。

存在感のある主役級のレディースアイテムで、こちらのコーデではオフィスにも最適のクリーンなホワイトをチョイスしています。

フレアスカートは私服でも人気のおしゃれアイテム。トップスに細身のものを合わせるとスタイルがよく見えます。

足元は肌馴染みの良い人気のグレーのパンプスを選んだきれいめのレディースファッションです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ