無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ買い多発!「旦那弁当」の冷凍食品なら絶対コレ!泣いて喜ばれる5選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

毎日のお弁当作りで早起きするのは大変ですよね。
今は、冷凍食品のレベルが高くて種類も豊富。しかも夫ゴコロをくすぐる商品がたくさん。もう、罪悪感なんていりません

そこで今回は、ヨムーノライターがリピ買いしている「夫に持たせるお弁当の冷凍食品ならコレ」5選をご紹介します。

極洋「焼きそばパンみたいな包み揚げ」

見慣れた冷凍ショーケースに変わり種のネーミングはすぐに目につきます(笑)。

お弁当のすき間導入される麺系ですが、オタフクソースを使った懐かしい味がする包み揚げです。

マルハニチロ「あじ南蛮」

1つのお弁当箱で献立を構成する難しさの1つが栄養バランス。
やはり魚系は入れておきたいですよね。

この「あじ南蛮」は、ふっくらした天然あじを唐揚げにして甘酢だれがかけられています。
魚系も、お弁当の具にはちょっと味付け濃いめが喜ばれます。

ケイエス冷凍食品「牛かつ串」

食いしん坊夫のお腹を満たすのに欠かせないお肉系は「牛かつ」で。喜ばれること間違いなし!
ジューシーでやわらかな牛肉をカツにし、特製ソースがかかっています。串に刺さっているので食べやすいですね。

味の素冷凍食品「洋食亭お弁当ハンバーグ」

毎日、お弁当に入れたくなるのがハンバーグ(笑)。
数ある冷凍食品の中でも、ハンバーグは一番種類が多いかもしれませんね。

味の素というブランドに惹かれつつ、本格デミグラスソースと一緒に白ご飯に食べるのは楽しみですね。

セブンプレミアム「三種の和惣菜 根菜のおかず 3種×2個入」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ