無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]パンツであったかスタイリング♪秋にぴったりな大人女子コーデ集!

ファッション

ユニクロのプチプラパンツを使いこなして、おしゃれさんの仲間入りをしましょう!

プチプラなので、気軽に取り入れることも出来て真似しやすいですね♪パンツのタイプ別に大人女子コーデをまとめました。さっそくチェックしてみましょう。

ユニクロプチプラパンツ×秋の大人女子コーデ

デニム素材はディリーに使える!

picture
wear.jp

基本のデニムは必ずおさえておきたいマストアイテムですね!ざっくりと羽織ったブラウンアイテムのおかげで秋らしさがぐっと上がります。

ブラックのショルダーバッグを斜め掛けして大人可愛く着こなしましょう。

picture
wear.jp

シックなデニムパンツにチェックシャツを合わせてちょいカワな秋コーデを作りましょう。

だぼっと緩く着こなしているので、こなれ感があり簡単におしゃれ上級者さんに見せてくれますね!

picture
wear.jp

ゆるっとするところは緩めて、引き締めるところはパキっと!

コーデに袖をまくったり、トップスインでコーデにメリハリを持たせましょう。

アニマル柄のバッグでシンプルコーデにアクセントをプラスしておしゃれ度を簡単にUP!

picture
wear.jp

ネイビー系のジャケットをデニムパンツに合わせればおしゃれなワントーンコーデが完成します!

遊び心のあるロゴトップスで抜け感を作りつつ、大人女子が欲しい上品な印象も忘れずに上手にテイストMIXして。

picture
wear.jp

シンプルシックなブラックアイテムにデニムパンツでモードな着こなしに。

カラーカーディガンは可愛らしく自分の好きなカラーを使うことで、色々なパターンの着こなしが作れそうですね。

大人っぽい控えめなファーをかごバッグに合わせるミスマッチな季節感アイテムでおしゃれ度を上げましょう。

picture
wear.jp

細身のデニムパンツなので、カッコよさがぐっとUP。

トップスのペプラムデザインに合わせて細目ベルトを使えば上品でスタイリッシュな雰囲気のコーデになりますね。

ブラックパンツできりっとコーデ

picture
wear.jp

夏に使うのは敬遠したブラックパンツですが、今からの時期は大活躍!

特に大人女子にとってはシックでカッコイイコーデが簡単に叶うので、積極的に取り入れたいですね。

トップスにもブラックでワントーンにまとめて辛口コーデをGETしています。

picture
wear.jp

スキニーパンツに対して、ざっくりニットカーデが相性◎。

足元はベージュのスニーカーでふんわりとまとめつつ、バッグにはパイソン柄できりっとコーデを引き締めて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ